山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0597101474pc.jpg
しました♡

21時までおりますよ💓

1番手様空いてりゅ🥺
お誘い待ってマシュよ♡

来週生理きそうだからはやくぅ〜🔥
grdr0047256834_0596911032pc.jpg
来週の出勤予定決まりますた☺️

25(月) 11時~21時

26(火) 11時~20時

28(木) 11時~21時

30(土) 13時~21時

今のところこんな感じの予定❣️

時間は少し前後する可能性あるので
また日記でお知らせいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

それと来月の最初らへんに
女の子の日きちゃいそうだから
みんな今月早めに遊びに来て🩷🤍🩷
grdr0047256834_0596794002pc.jpg
今日もありがとうございました‪^_−♡‬

初めてハンバーガーショップ店員
のコスプレ着た🍔🍟🥤

でも思ってたのと違くて
2人でめちゃ笑った🤣w

コスプレ全制覇してみたい‼️

あとでマイガール限定で
写真あげゆから見に来てね🩷
grdr0047256834_0595872587pc.jpg
ひさびさの淫乱コース❤️

超超ドM君だった(˶ฅωฅ˵)

変態エピソードきいて
へんたーーい言うてもうたわ😂爆笑

しっかりお珍ポから2回も発射🚀🚀
大量生産🐟🐟🐟笑
ついでに潮も吹いちゃったね////

いじめがいがあったなー♡♡
またいじめたいねぇ🤤

次はいつかな?💓
楽しみにしてるぞよ😳
grdr0047256834_0595852872pc.jpg
すごく若く見えたから
歳聞いてびっくり((((;゚Д゚))))

最初はギャルあんま得意じゃない
みたいなこと言ってたけど
最後は気に入ってくれて🩷🩷🩷

関西弁も教えてもらったわい✌️
関西人のノリおもろすぎて
すごい仲良くなれた😊😊

先生また関西弁教えてね🤣w

ありがとうございました(´▽`)
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ