ホーム
>
ラブクローバー
>
みれい
> ブログ
ラブ・クローバー
Tel.055-276-0156
みれい (20)
気持ちいのすき?
昨日26日(金) 20:44
お兄さんこんばんは💭
みれいです
本日も素敵なお時間ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
みれいに会うと癒される元気でるって
褒めて貰えてすごく嬉しかったです☺️
そして満枠ありがとうございます💭
いっぱいイチャイチャしたり
とても幸せでした🥰
雨すごいので、
お足元元気を付けてね☔️
そしてゆっくり休んでくださいね
またお会いしましょう(*ˊᵕˋ* )
次の出勤は、29日です💭
おやすみなさい🌙