山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
今日はダメになっちゃえば?♡
2024-04-15(月) 08:06
grdr0047364023_0638577390pc.jpg
お兄さんこんにちは~💕



癒し担当みれいです(*´˘`*)
ちょっぴりお久しぶりですね~✨




ちょっと困っちゃってます...
欲求不満のままで…えへへ~😳




みれい、キスが大好物なんだよ♡



ハグして舌を絡めて



お互いの体温を感じてると
もう頭がとろけそうなくらい
気持ち良いんだよね~🔥




もー、
お兄さんの腕に抱きついて、
たくさん求愛しちゃいたいなぁ~💕





そんなみれいでも、良いですか?♡
お兄さんのコトもっと知りたいです♡





次の出勤は、
4/16
9時からLASTまで
出勤しています♡
お久しぶりでお兄さんにお会いしたいから
ロング出勤しちゃいました♡
みれいがお兄さんの癒しになれたら
すごく嬉しいです✨💭





マイガール登録限定でえっちな写真
載せちゃいますよ💕💭


事前予約はお店のヘブンチャットから
予約できます♡