山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
どんなことする?//♡
2024-05-14(火) 18:07
grdr0047364023_0644443407pc.jpg
日記見てくれてありがとうございます✨︎💕︎
癒し担当のみれいです♡



本日はどんな一日でしたか??💭




これから夜ご飯かな(*´˘`*)♡
みれいは何を食べようかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お兄さんはの夜ご飯はなにをたべるの??💭🍚
みれいにいっぱいおしえてください✨😳






今日のお昼に載せたオムライス
美味しそうって沢山言って貰えて
すごく嬉しかったです♡♡




少し悔いが残るとすれば・・・・
オムライスにケチャップで
「お兄さんへ」って描きたかったことです・・




オムライスのケチャップ落書き
何だかワクワクして楽しいんですよね︎💕︎✨✨
欲を言えば・・
旗立てたい・・・🇯🇵🎌






それもう、お子様ランチじゃんっ!
ってツッコミお待ちしています笑💭😳





お兄さん
今日もお仕事本当におつかれさまです!✨♡
たくさん働いて疲れちゃったときは・・



みれいの癒しと
みれいとエッチなことをしてリセットだ!!!
と、えらい人がいってました。




お兄さんはどんなプレイが
お好きですか??♡♡
良かったらみれいに教えてくださいね💭😳