山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0638577390pc.jpg
お兄さんこんにちは~💕



癒し担当みれいです(*´˘`*)
ちょっぴりお久しぶりですね~✨




ちょっと困っちゃってます...
欲求不満のままで…えへへ~😳




みれい、キスが大好物なんだよ♡



ハグして舌を絡めて



お互いの体温を感じてると
もう頭がとろけそうなくらい
気持ち良いんだよね~🔥




もー、
お兄さんの腕に抱きついて、
たくさん求愛しちゃいたいなぁ~💕





そんなみれいでも、良いですか?♡
お兄さんのコトもっと知りたいです♡





次の出勤は、
4/16
9時からLASTまで
出勤しています♡
お久しぶりでお兄さんにお会いしたいから
ロング出勤しちゃいました♡
みれいがお兄さんの癒しになれたら
すごく嬉しいです✨💭





マイガール登録限定でえっちな写真
載せちゃいますよ💕💭


事前予約はお店のヘブンチャットから
予約できます♡





grdr0047364023_0638291778pc.jpg
お兄さんこんばんは🌟💞


癒し担当のみれいです(*˘︶˘*).。.:*♡
なんだかすごくお久しぶり
って感じしちゃいます💭😳

早くお兄さんと一緒に
たくさんの楽しいことをしたいなぁ~💖
どんなこと一緒にする??♡//



次の出勤は、
4/22 9時~24時


お兄さんにお会いすること
みれいすごく楽しみにしていますね💞✨
事前予約はお店のヘブンチャットから出来ます💭
grdr0047364023_0637442717pc.jpg


最近みれいね、
自分でもビックリするくらい
ムラムラが止まらないみたい。。。🔥🔥



お仕事中でも
ずっとエッチなことばかり
考えちゃってるんです・・💦💞



お兄さん、
一緒にムラムラを解消しちゃいましょうか?😘💓



今日も楽しいお時間を過ごせそうですね!✨


みれい出勤しています♡
素敵な出会いがありますように♡
grdr0047364023_0637411907pc.jpg
 お兄さん、
おはようございます(*´꒳`*)
みれいです♡


今日のお天気雨ですね☔💦
ザーザー降りでびっくりしちゃうよ~ (∩˃o˂∩)


♡11時から21時♡
出勤しています🎶


素敵なお誘い、お待ちしています♡


滑りやすいから
お兄さんもお足元にお気をつけてくださいね🍀
雨でも元気いっぱいで
みれいもお兄さんの
癒しのオアシスになりたいな~🌈💕



今日も一緒に素敵な時間を過ごしましょうねっ💋♡
grdr0047364023_0637225758pc.jpg
おはようございます🌸💕
癒し担当のみれいだよ~🌟💭


最近
とっても寒かったのに
急に春が来ちゃって
時間があんまり経つの早すぎます!😳


桜がだんだん咲いてきて、
春の香りがぷんぷんしてるよ🌸🌸



お兄さんと一緒にさ
2人だけの特別なさくらを咲かせたいな~😊💓



みれい
前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ