山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0636913958pc.jpg

????????????
絶対。。。。。。。







ぜったいにでぃーぷきす
しないでください?



とろとろのみれいの舌が
きもちよくてキスが
やめられなくなってしまいますよ?





うそです?
たくさんキスしたいです・・
お兄さんのとろとろの舌
みれいにください////?

grdr0047364023_0636866308pc.jpg
おはようございます♡

みれいです!
お元気していますか?
みれいは元気です✨

最近、可愛い新しい下着をゲットしました♪
ちょっとえっちかもしれないけれど、
お兄さんにたくさん見てもらいたいな♡



みれいは11時から23時まで
出勤しています!


一日中お兄さんを笑顔で
お迎えできるように頑張ります♪✨



どうぞよろしくお願いします🌸
grdr0047364023_0636173615pc.jpg
お兄さん
こんばんは🐑💕
癒し担当みれいです♡



本日も素敵なお時間
ありがとうございました💭




みれいと過ごしていただいて癒されましたか?



お会いしてかわいいって言って頂けて
ちょっと照れちゃいましたが
とても嬉しかったです♡


それとお肌柔らかくて気持ちいいって
いってもらえて
とても嬉しかったです♡




さて、これから
ゆっくりお風呂に浸かりながら
リラックスしようと思います🍀*゜


明日は
11時から21時まで
出勤します♡♡



素敵なお時間を一緒に過ごせたらと
思っています。



事前予約はお店のヘブンチャットから
ご予約できます💭💭



出勤表⬇️
grdr0047364023_0636173615_01.png





今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい♡
grdr0047364023_0636077955pc.jpg
お兄さん💕
おはようございます!
みれいです♡


今日も素敵なお天気ですね!✨
桜が咲いているのを見て、
春の訪れを感じます♪🌸
お花見に行きたい気分になりました♡


今日も元気に出勤中です✨🎶



♡11時から21時♡


お兄さんと、
素敵なお時間を過ごせることを
楽しみにしています♡



本日も一緒に素敵なひとときを過ごしましょう♡
よろしくお願いします♡


みれい♡
grdr0047364023_0635954029pc.jpg
お兄さんこんばんは♡

もう4月ですね…!!
とっても早くて驚いています:( ;˙꒳˙;):


今日はエイプリルフールでした!!
実はエイプリールだ!とさっき気づきました・・


「嘘をついていい日」なんて面白いですね…!!✨✨

素敵な一日でした♡



次みれいお店に出勤するのは、
明日✨
4/2 11時から21時 です♡

素敵な出会いがありますように♡
みれいがえっちすぎちゃったら
ごめんなさい💕💕


事前予約はお店のヘブンチャットからできます💭


それでは
お兄さんとお会いすること
楽しみにしています💕
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ