山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
なゆたのブログ
29日のお礼♡
2022-12-31(土) 20:51
grdr0043760853_0540466288pc.jpg


仕事納めに29日出勤してました

早い内に受付終了したから会えなかった

仲良しさん&初めましてさんが居たら

ごめんなさあい( ´• •̥` )


出勤日数が少ないのに会いに来てくれる

仲良しさん達に大大感謝です(*´`*)

今年もありがとうございました

今回会えなかった方も来年会おうね♥︎︎∗︎*゚

· · • • • • • • · ·· · • • • • • • · ·· · • • • • • • · ·

スネープ

約束守ってくれてありがとお ♥︎︎∗︎*約束を守れる男素敵♡︎ʾʾ今回の口実=スノボーには笑いました✧︎*。次はどんな口実を作ってくるのか楽しみにしてるね♬そして一緒にご飯食べれて凄く嬉しかったよ!!一緒にご飯食べると美味しいね(*´`*)趣味を極めすぎてるからその話を聞くの大好き✧︎*

如実さん

ちゃんと予約取れたか心配したよお笑!無事に会えたからホッとしました¨̮♡︎予約争奪戦勝ち取れて良かった(*´`*)ホテルからの電話攻撃も対応して頂いてありがとうございます笑✧︎*。あのお出迎えスタイルは本当に笑ったよ!今年最後にあんなんに爆笑できて良かった¨̮♡︎

· · • • • • • • · ·· · • • • • • • · ·· · • • • • • • · ·

来年もよろしくお願いします¨̮♡︎

次の出勤はまた日記で報告しますね
皆さん良いお年を〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


なゆた