
大雨の中、お誘いしてくださったお兄さん方
本当にありがとうございました🥹☔️♡
足元の悪い中会いに来てくれて、
色んなお兄さんに会うことができて
幸せな気持ちでいっぱいです(ᴖ ̫ᴖ )♪
⸻
🏠 自宅のお兄さんへ♡
前日からお誘いしてくださってて
びっくりしちゃいました👀✨
山梨で初めての自宅だったから
まさかの”W初”を取られちゃったね🤭💗
お話もほんとに面白くて、
ずーっと笑ってた気がする😂♡
あっという間の楽しい時間でした🌷
またタイミングが合ったら
ぜひ会えたら嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
⸻
💗 Kくんへ♡
また会いに来てくれてありがとう🥲♡
しかも地震のあとだったのに
会いに来てくれたこと、本当に嬉しかったよ🥹✨
出会ってまだそんなに経ってないのに
もう2回も会えるなんて
なかなかないことだから
すごく幸せな気持ちになったよ(ᴖ ̫ᴖ )♪
「頑張ってね」って言ってくれるけど
私も楽しみながらお仕事してるから
あんまり心配しすぎないでね🤭💕
いつも優しくしてくれて
本当にありがとう🫶
お仕事も無理しすぎず、
体調にも気をつけてね🍀
⸻
改めて、本当にありがとうございました🥹💗
明日も出勤してます✨
雨も続きそうなので、
会いに来てくださるお兄さんは
気をつけて来てくださいね☔️( ᴖ ̫ᴖ )♪
明日も素敵な出会いがありますように…🤍
お誘い待ってますね!

