山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2030人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

せいら (27)

ブログ

せいらのブログ一覧

grdr0039453164_0482562231pc.jpg
なんかちょっと寒くなってきたimg
雨が降りそうですなimg

そんな今日も合間を縫って
遊びに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg

マッサージも喜んでくれて
嬉しいですimg

また機会があったら
遊びに来てくださいimg
grdr0039453164_0482379154pc.jpg
ミステリー系ドラマに
どハマりしてしまいまして、、、
完全に夢中で見入ってるimg
うずうずするたまらんimg

そして今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

他県から遊びに来てくれた
お兄さんもいて嬉しいですimg

今日もまだまだ
お待ちしておりますimg
grdr0039453164_0482184842pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

まさかの差し入れでいただいた
アイスをお風呂で食べるなんてimg
初めてですimg
期間限定アイス美味しかった〜img

今日暑いから
冷たいもの欲してますimg

今日もまだまだ待ってるよんimg
grdr0039453164_0481984303pc.jpg
今日はリピさんが
会いに来てくれて嬉しいimg

わちゃわちゃできて
楽しかったよーんimg

今日もまだまだ時間あるので
お誘いお待ちしてますimg
grdr0039453164_0476342424pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

とあるエピソードが面白すぎて
大爆笑imgwww
思い出し笑いしちゃうimg

そして話変わるけど
むしょうにアイスが食べたいimgw

今日も今日とて
お待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ