山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

せいら (27)

ブログ

せいらのブログ一覧

grdr0039453164_0475003793pc.jpg
今日も出勤中だよーんimg

今日、遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg

ロングコース嬉しいimg
あっという間でしたimg

気付いたら外暗いや〜img
まだまだお待ちしてますねimg
grdr0039453164_0474804713pc.jpg
今日も出勤中ですimg

今日、遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg

寒くてガクブルしてたけど
あつあつお風呂であったまれたよimg

お話も盛り上がっちゃって
時間過ぎるとこだったimg

楽しかった〜img

今日もまだまだ待ってますimg
grdr0039453164_0474616767pc.jpg
新人の『せいら』ですimg

ドキドキしてますが
色んなお兄さんたちに
会えるのがワクワクするimg

早速遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
2回もイケちゃったimg

今日もまだまだ出勤してるので
お誘いお待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ