山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
すみれのブログ
第ニ訓「生きボクロは持ち主が責任を持って最期まで面倒をみましょう」
2018-11-24(土) 11:02
 
仕事を始めるにあたってとりあえず必要なものはヘアーヌード…間違えたヘアーゴムかなって思いまして新調してみましたimage00.gif
百均で。
 
 
百均って可愛いの沢山ありますよねimage01.gif
 
 
とりあえず一目惚れで買ったヘアーヌード…間違えたヘアーゴムはこれ
 
image02.jpg
 
お花のところが、やたらと可愛いと思って買いましたimage03.gifimage04.gif
 
 
 
 
二つ目のヘアーヌー…間違えたヘアーゴムはこれ
image05.jpg
 

こちらはジョジョ…間違えた、シュシュですねimage06.gif
 
 
 
 
で三つ目のヘアーゴム…間違えたヘアーヌードはこれ
 
 
 image07.jpg
 
 
 
 
最近ホクロを取って話題になりましたね。
 
 
私も取りたいホクロがあるんですimage08.gif
 
場所は…ふふっ秘密image09.gif
 
見たい?
 
見たいそこの貴君image10.gif
今宵17時〜1時で出勤予定ですので
みつけに来てねimage11.gif
 
 
 
あなたのハートに狙い撃ち
image12.gif
 
   image13.gif