山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
すみれのブログ
第十三訓「飼い主はペットに似る」
2019-01-16(水) 16:09
 
寒いですねimage00.gif
こんな寒い日は熱めのオフロに入ってゆったりするのがたまらんのですimage01.gif
 
ところで、オフゴとオフナナってどこで入れるか知ってますimage02.gif
 
 
こんにちはすみれですimage03.gifimage04.gif
 

 
最近10連ガチャ診断というものにハマっておりまして、自分の名前でそのガチャを引いたら
何が出てくるかという、至って平和極まりないゲームなのですが、
 
その中にある猫10連ガチャというのをやってみましたimage05.gif
 
メインクーンとかマンチカンが入ってると嬉しいなぁimage06.gif
 
ルンルンimage07.gif
 
 
image08.jpg
 
 
はい 凡。
 
 
ドラ猫、泥棒猫…泥棒猫!?
 
image09.jpg
 
 
そして女神サバトラに仕える6匹の野良猫聖闘士たち。
 
 
 
唯一の救いは白猫くらいかな。
飼ってる猫と同じ色image10.gif
 
 
ちなみにうちの猫はなんかいつもクタッとしていて、寝てる姿はもはや白ブリーフみたいです。
 
いやむしろ白ブリーフなのかもしれません。
 
 
私は今まで白ブリーフにせっせと餌や水をやり、白ブリーフをカゴに入れて動物病院に行き、白ブリーフをなでなでしながら一緒に寝ていたのかもしれません( - )
 
 
 
10連ガチャ診断気になる方はお試しあれimage06.gif
 
 
ちなみにすみれさんで喘ぎ声10連ガチャすると
 
image11.jpg
 
 
 
 
となりました。
 
実際に確かめてみたい方、
明日木曜日19時〜1時上がりで出勤予定ですimage12.gif
ご都合の合います貴君様お待ちしておりますimage13.gif