山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
すみれのブログ
第十五訓「酒飲みってのはたまに下戸に憧れるもんだ」
2019-01-27(日) 02:21
attachment00.jpg
月日が経つのは速いもので、今年も残すところあと11ヶ月と少しになりましたimage00.gif
 
 
皆さま寒いですが如何お過ごしでしょうかimage01.gif
 
 
今晩はすみれですimage02.gifimage03.gif
 
 
最近はまってるお酒がありまして
 
image04.jpg
 
サウザクーラーというお酒です。
 
 
飲んだ後の後味がスッキリimage03.gif
最高に好みで、
最初飲んだ時は
 
 
image05.jpg
 
な顔になったもんです。
 
 
しかし、中々売ってるところを見かけない…image06.gif
なので偶然見つけたら即まとめ買いです。
それくらいハマり中image07.gif
 
 
売ってるところ見つけたら教えてくださいimage08.gif
 
 
 
べべべべべ別に差し入れで欲しいとかいいい言ってる訳じゃなななないし(`)
 
 
 
日付変わって本日日曜日19時〜1時で出勤致しますimage09.gif
ご都合の合います貴君様是非お待ちしておりますimage10.gif