山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
すみれのブログ
第二十六訓「失敗を連続して起こしたくせに美味しもの食べると忘れるもんだ」
2019-04-04(木) 14:41
 
image00.jpg
 
 
新しい元号の発表にヒャッハーimage01.gifimage02.gifなり過ぎて、仕事の伝票に早速「令和元年4月…」と書いて提出した人がいるらしいですが…
 
 
元号変わるのは5月からです。
 
もぉimage03.gifそんなに先走っちゃダーメっimage03.gifimage03.gif
 
 
こんにちは、すみれですimage04.gif
 
 
 
先日祖母の家に久しぶりに遊びに行ってきましたimage05.gif
 
着いて早々
外に干していた洗濯物の中に一際目立つ真っ赤な水着が『ドヤ』となびいていたことに度肝を抜かれました
 
 
「ばぁちゃん健康のためにプールにでも通い始めたのかなimage06.gif  にしても、赤い水着ってww」
 
と薄ら笑いながら近づいたら
 
型崩れしたエコバックでした
 
 
中に入ると祖母は書き物をしていて、
結構達筆っぽく書いていたので、
 
「習字習ってたの?級とか持ってたりするimage07.gif
と聞いたら、
 
師範代でした。
 
 
さっきから私、勝手に失礼image08.gifimage09.gif
 
ごめんね!ご飯めちゃくちゃ美味しかったよーimage10.gifimage11.gif
 
 
皆さまも行くと落ち着く癒されスポットはありますかimage12.gif
 
 
 
明日金曜日、19時〜1時上がりで出勤予定ですimage13.gif
ご都合の合います貴君様、貴方の癒されスポットになりますよimage14.gif
お待ちしておりますimage15.gif