山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

すみれ (28)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0023987875_0336525122pc.jpg

おはようございますimg

久しぶりの出勤で気合いを入れていたら、
まさかの発熱img

遠足前夜の小学生ですね。


というわけで、会えるのを楽しみにしていた方々本当にごめんなさいimg

早ければ金曜日には復帰しますimg

○○首長くして待っててねimg

grdr0023987875_0336525122_06.png

grdr0023987875_0336241734pc.jpg

前歯が抜けて土に埋めたら、もう一人の自分が生えてきたのが今年の初夢だったすみれですimg

今年も残すところあと11ヶ月となりましたが、

皆さま年始いかがお過ごしでしょうかimg

初詣でおみくじを引いたら、

見事大吉でしたimg

内容を読むと

grdr0023987875_0336241734_04.png

失せ物見つからず、待ち人には会えず。
旅行は日を改めろ。

……え、これ本当に大吉?img


と思いましたが

神様の思し召しなので素直に受け取りますimg

先日、本職の仕事始めでしたが、

夜寝ている間にスマホがアップロードされていて、目覚ましが鳴らず見事に寝坊img

スッピンにマスクというなんとも仕事始めに相応しい出で立ちで出勤しましたimg

去年の年始も冴えませんでしたが、

今年も負けず劣らずに順調なスベり出しですimgimg

それでは皆さまにとって素敵な1年になりますようにimg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますimg

grdr0023987875_0336241734_13.png

今年初の出勤は明後日8日10時〜17時を予定しておりますimgimg

ご都合の合います貴君様、お待ちしておりますimgimg

grdr0023987875_0334651464pc.jpg
どーもお久しぶりでございます
すみれ遂に遂に死んだ
と思っていた方、またまた残念
まだまだ死にはしませんよ
テレ東の年末芸人マジ歌選手権を見届けるまではくたばれません。
今年も残すところあと4日となりました
後半は私用でなかなか出勤出来ず、
年内はこのまま出勤出来そうにないかな…
すみれさんの出勤を心待ちにしていた
マニアックなファンの方々すみません。
しかし、年明けからエメラルドスプラッシュ出勤で行きますよ
ロープでギチギチに縛られて
焼き豚になりたい方も
鞭でデシデシされて挽き豚肉になりたい方も
イチャイチャモードで豚トロになりたい方も
とりあえず、だけは綺麗にして待っててね
てことで、今年最後のハマったボケて

grdr0023987875_0334651464_12.png
まさか
ジーナさんが女王様だとは知りませんでした!
リスペクトします
そう言えば、劇中でも
「ローストポークにすんぞ!!」
って言ってますもんね。
片鱗は確かにありましたね。
ちなみに私がこのお題をみてパッと思いついたのが、
「夕飯/食材」
です。
今晩のメニューは豚カツに決まりですね
それでは皆様良いお年を


grdr0023987875_0322546742_01.png
attachment00.jpg
 
千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆の顔した鳥って湯バードって名前だって知ってましたimage00.gif
 
私はそれを知った時、
 
「贅沢な名だね」
 
って思いましたimage01.gif
 
 
 
 
というわけで今回ツボったのはこれ
 
 
image02.jpg
 
 
 
○ク様風俗嬢みたいになっちゃったけど
 
そんな真顔で言わないで。って感じですねwimage03.gif
 
嫌でもワハハ本舗の梅ちゃんのろくでなしが頭に浮かぶimage04.gif
 
 
ちなみに私がこのお題をみてパッと思いついたのが、
 
「タダで貰えると思うなよ。」
 
です。
 
 
次の出勤は明日10時〜16時を予定しておりますimage05.gifimage06.gif
 
ご都合の会います貴君様お待ちしておりますimage07.gif
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ