山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

すみれ (28)

ブログ

すみれのブログ一覧

attachment00.jpg
 
好きなソフトドリンクはカルピスimage00.gif
嫌いなソフトドリンクは濃い味のカルピス
 
好きな果物は桃image01.gif
嫌いな果物はやわらかい桃
 
千と千尋は好きだけど
主人公の千尋はちょい苦手image02.gif
image03.jpg
 
 
 
 
どうも色々矛盾ジュワ〜なすみれですimage04.gif
 
 
今年の夏も某日テレでジブリウィークが始まりますねimage05.gif
 
ジブリに入る前に2週に渡って京アニ
の作品やった後、3週に渡って
 
となりのトトロ   
 
image06.jpg
 
 
コクリコ坂から 
 
 image07.jpg
 
 
カリデカしのアリエッティ 
 
image08.jpg
 
 
いやー怒涛のアニメラッシュですねimage09.gif
 
 
日テレめ、ヤムチャしやがって…
 
image10.jpg
 
 
 
ただ、夏なのに
 
火垂るの墓と
 
耳をすませば
 
 image11.jpg
 
 
をしてくれないのが残念ですimage12.gifimage13.gif
 
 
すみません、著作権の関係でオリジナルの画像が載せられないので出来るだけ近い画像を載せました。
 
 
何はともあれ今年も放送が楽しみですimage14.gifimage15.gif
 
 
次の出勤は31日金曜日20時半〜1時上がりで予定しておりますimage16.gif
 
ご都合の合います貴君様楽しい時間を一緒に過ごしましょうimage17.gifimage00.gif
 
 
それから五十四訓2回目だったよーっと優しいご指摘をしてくれた貴方、例の「り」の件はまたお会いした時に詳しいお話をしますimage18.gif
とりあえずいつもどおりの流れでお誘いを〜image04.gif
attachment00.jpg
訳も無くずっと避け続けていた鬼滅の刃っつーヤツを重い腰を上げてようやく見たわけですがその結果、
 
[るろ剣+鋼錬+アイ・アム・レジェンド]÷3=
鬼滅の刃
 
という新たな数式を編み出したすみれですimage00.gif
 
 
この数式の発見には、かの有名な
スティーブン・ホーキング氏も天国でさぞ驚かれているかと思いますimage01.gif
 
 
それよりも、この前役場へ行ったら
駐車場で知らないおばさんにいきなり声をかけられて、
 
「あなたの事さっきからずっと見てたけど、
スタイルもファッションもほんと素敵ね!
私、昔ファッションのお仕事してたからそうゆうのわかるの!」
 
と言われました。
 
一瞬すごく嬉しかったのですが、
 
 
そのおばさん、なかなか奇抜な髪型に、
それどこで売ってるの?
みたいな超ド派手な柄のスカーフとカーディガンを身に纏っていて…
 
 
なんか、とても不安になりましたimage02.gif
 
 
因みにその時私はシャツに地味なスカートという思いっきり本職の仕事着だったんですが…
そのおばさんには一体どう見えていたんだろう。
 
そのおばさんには志茂田景樹にでも見えた
とでも言うのだろうか。
 
 
と言う事で次の出勤は21日火曜日
20時半〜1時で予定しておりますimage03.gifimage04.gif
ご都合の合います貴君様、
 
 
血鬼術(けっきじゅつ)ならぬ勃起術で
あなたの刃を狙い撃ちimage04.gif
 
お待ちしておりますimage05.gif
 
それではおやすみなさいimage06.gifimage07.gif
 
attachment00.jpg
人気アトラクション5分待ちうらやま〜image00.gifimage01.gif
と思う反面、魔法とコロナかかるとしたらどっちが確率か高いんだろうかと考えると…
 
と現実的なことを思ってしまう時点で、
ディズニーファン失格のディズニー好きのすみれですimage02.gif
 
 
再開はおめでたいニュースですが、
その一方でディズニークラスターが発生しないことを祈るばかりですimage00.gif
 
 
ディズニーでコロナ出ちゃったら
そりゃもぅねずみ算式に感染者が増えると思いますからね。ミッキーだけに。
 
 
それにしても、なんだか…令和に入ってからあまり良いことない気がするのは私だけでしょうか…
 
 
誰が悪いという訳では決してないと思いますが、
 
世界平和を願って元号はもうこれでいきましょう。
 
 
image03.jpg
 
ぬこは世界平和
 
ふぅ。
 
さて、実写版アラジンでも見てウィルスミスの
女装姿に萌え萌えしながら今夜も眠りにつくとしましょうimage00.gif
 
皆さまも素敵な夢を…おやすみ遊ばせ。
 
 
次の出勤は3日金曜日20時半〜1時を予定しておりますimage04.gif
 
ご都合の合います貴君様、ささやかながら
大人の夢の国を一緒に味わいましょうimage05.gif
 
attachment00.jpg
どもどもども。
ステイホームを言い訳に例に漏れず映画を観まくっているすみれですimage00.gif
 
 
普段洋画派の私ですが、ホラーに関しては
邦画特有のおどろおどろしさが好きで例に漏れずたまに鑑賞しておりますimage01.gif
 
 
先日見た「こどもつかい」という作品が
例に漏れずなかなかある意味印象的でしたimage02.gif
 
 
「こどもつかい」と言うだけあって
 
例に漏れずロリやショタがたくさん出てきますimage03.gif
白目のロリショタお化けはなかなか怖かったですが、
一番印象的だったのはロリんこたちを別世界に誘うピエロでしたねimage04.gif
 
 
化粧が謎にどぎついビジュアル系のピエロだったんですが、
それでもどう見ても例に漏れずココリコ田中でした。
 
 
なかなか演技もうまく、なによりも
ビジュアルメイクで田中もそれなりにかっこよく魅力的に見えたのが不思議でしたimage05.gif
 
映画も終わり、
 
例に漏れずエンドロール
 
 
ぼーっと見ていたら
 
 
ピエロ  滝沢秀明
 
 
例に漏れず「あ、あれタッキーだったんだ…」
 
と思わず呟いてました。
 
 
 
どうりで例に漏れずかっこいいわけです。
 
 
それにしてもタッキーをココリコ田中と見間違えるなんて…
 
 
 
近いうちに例に漏れず眼科に行こうか検討中です。
 
 
ここ最近では例に漏れずある意味一番の衝撃作でしたimage06.gif
 
 
 
という訳で明日30日火曜日20時半から1時で
例に漏れず出勤を予定しておりますimage07.gif
 
ご都合の合います貴君様、お待ちしておりますimage08.gif
attachment00.jpg
凪のお暇「なぎのおいとま」
を「たこのおひま」と読む父と
この前買い物に行ったのですが、
 
風に飛ばされてしまったレシートを
スーパーの駐車場の端から端まで必死に追いかけた挙句追いつかず、最後は田んぼに落ちていくレシートを遠い目で見送っていましたimage00.gif
 
紙切れ一枚に弄ばれてる哀れな姿を車の中から静かに見守りながら
 
行く末は自分もこうなるのかな…と焦燥感を感じたすみれですimage01.gif
 
 
父の日が近いので何を買おうか悩んでいるので
 
そんなに紙切れが好きなら、
とりあえず父の日のプレゼントと、
もれなくその請求書でもあげようかなimage02.gif
 
きっと喜ぶでしょうimage03.gif
 
 
 
次の出勤は
 
今週19日金曜日20時半から1時を予定しておりますimage04.gif
ご都合の合います貴君様、是非お待ちしておりますimage05.gif
 
 
 
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ