山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

すみれ (28)

ブログ

すみれのブログ一覧

 
 
  
  image00.jpg
 
 
 
  image01.jpg
 
 
  
  image02.jpg
 
 
 
 
 
  image03.jpg
 
 
 
  image04.jpg
 
 
 
 
 
 
  image05.jpg
 
 
 
  image06.jpg
 
 
  
 
というわけで、テンション上がってヒャッハーな気分で頂きました。
差し入れありがとうございましたimage07.gif
美味しかったですimage08.gif
 
あーぁ、なんかタラの芽とコシアブラも
食べたくなっちゃったなぁ。
ジーーーー(ω)
 
 
おっと必死で北○の拳写真加工してたらこんな時間に。
 
次の出勤は明日11時から17時で予定しております。
 
 image09.jpg
 
 
お待ちしておりますimage07.gif
 
 
 
 
  
 
 
attachment00.jpg
 
 
  
  image00.jpg
 
 
 
 
  image01.jpg
 
 
 
  
  image02.jpg
 
 
 
 
 
 
  image03.jpg
 
 
 
  image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
  image05.jpg
 
 
 
 
  image06.jpg
 
 
  
 
というわけで、テンション上がってヒャッハーな気分で頂きました。
差し入れありがとうございましたimage07.gif
美味しかったですimage08.gif
 
あーぁ、なんかタラの芽とコシアブラも
食べたくなっちゃったなぁ。
ジーーーー(ω)
 
 
 
次の出勤は明日11時から17時で予定しております。
 
 
おっと必死で北○の拳画像加工してたら日付が変わって明日になってた。
 
 image09.jpg
 
 
 
お待ちしておりますimage07.gif
 
 
 
 
  
 
 
attachment00.jpg
先日買い物をしていて、
 
「すみません、耐水ペーパーてどこに置いてありますか?」って店員さんに聞いたら、
 
普通に買い物してるおばちゃんでした。
 
何をどう勘違いしてそのおばちゃんを店員さんと思ってしまったのか未だに謎です。
 
それよりも寝起きの虚な目にボサ髪、マスク、マフラーでほぼ顔埋もれてる、NARUTOのカカシ状態の怪しい女にいきなり声かけられたのにも関わらず、
 
「たぶんあっちの方だと思いますよ」
 
と教えてくれたおばちゃん神。
 
image00.jpg
 
 
 
結局そのお店には耐水ペーパー置いてなかったけど。
 
なんかごめんねおばちゃん…。
 
 
 
 
どうしても落ちないこの汚れどうすっかなー…
とさっきまで水回りうろうろしながら悩んでましたが
 
 
ふきのとうがそろそろ秘密ルートから届く時期とふと気付いたら耐水ペーパーなんてどうでも良くなった
 
image01.gif
 
 
 
 
私の週間胃袋予報は暫く
 
「ふきのとう時々ビール」
 
尊い幸せimage02.gif
 
 
 
次の出勤は明後日木曜日11時から17時で予定しておりますimage03.gif
 
ご都合の合います貴君様お待ちしておりますimage02.gif
attachment00.jpg
北京オリンピック真っ只中ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか
 
 
例に漏れずフィギュア男子フリーを食い入るように見ていたすみれです
 
 
動画サイトでも過去のフィギュアの演技見たりと、何かと五輪に感化されており、
 
YouTubeのトップ画面の「あなたへのおすすめ」はオリンピック関連動画で埋め尽くされる訳です。
 
何度観ても泣きそうになるソチの真央ちゃんに感動し、次は羽生くんでも観ようかと画面を下にスクロールすると
 
五輪関連の羅列の中に
 
「カーセッ○スにおすすめな車10選」
 
ん?これもオリンピック競技だったかな?
 
と思い見てみると。
 
レクサスRX
ホンダ NSX
ホンダ オデッセイ
 
という順番でした。
 
ほぅ。なるほど。
 
…にしてもオリンピックにこんな競技あったかな?
とやはり終始疑問でしたが…
ゼツリンピック?
まぁ参考にはなりました
 
期待の重圧に耐え抜く素晴らしいアスリート精神や国を超えた選手同士の絆など心洗われるような気持ちの中で出てきた
 
「あなたへのおすすめ」
 
どんだけ自分は普段しょうもない動画を観ているのかと。
 
所詮私はこんなもんですわ。
と一気に現実に引き戻されて情けなくなり、
外を見ると私を嘲笑うかのように
しんしんと雪が降り積もるのでした
 
 
さて、平野くんでも応援するか
 
 
次回の出勤は週明けを予定しております
 
ご都合合います貴君様
お待ちしております
 
 
 
 
attachment00.jpg
前回のブログにてあげた画像が
 
「何で令和三年 丑年なの?」
 
「令和三年 丑年わざとなん?」
 
「なして令和三年 丑年なんだべ?」
 
「令和三年 丑年ぬーやがやー。」
 
「Why is Reiwa 3rd year Ox year?」
 
 
とあまりに色々な方から聞かれるのでお答えします。
 
ただ単に見つけてきた画像が可愛くてちゃんと確認せずに載せたら
「令和三年 丑年」のものだったのです笑
 
うっかりてへっimage00.gif
 
沢山のご指摘ありがとうございましたimage01.gif
 
 
てな訳で画像も挨拶ももう一度やり直させてください。
あけましおめでとうございます。
令和4年の皆様に幸多からんことを。
 
どうもすみれです。
 
 
話変わってこの前
 
「大脱出」という作品を見ました。
 
 
※以下ネタバレ含みます
 
 
 
 
 
シルベスタースタローンと
シュワちゃんの二大映画スターが出演しておりまして、
 
冒頭でスタローン氏は緻密に計算した計画と卓越した頭脳で刑務所から華麗に脱出してみせます。
 
頭脳戦大好物の私としては冒頭からワクワクが止まらない!
 
 
その後スタローン氏は
難攻不落の要塞にぶち込まれて、
さて、最高の頭脳戦を見せてくれ!
とよもやテレビの前で身を乗り出している私。
 
 
…が
 
そこで出会った囚人シュワちゃんと組むことによりなんだか雲行きが…
 
最初こそいい感じにスタローン氏が頭脳で
一つづつ脱出への糸口を見つけるものの、
 
最終的にえーいって投げ出した感じで
 
看守ブン殴りの肉弾戦からのお決まりのマシンガンからの強行突破…
 
あれ、
私いつからコマンドー観てたっけ?
ってなりました。
 
デスノート読んでたのにいつの間にかグラップラー刃牙にすり替わったみたいな。
 
そりゃこのお2人
ターミネーターとランボーだもんな。
そりゃそうなるよなぁ…
 
確たるイメージのこのお二方に、
私は何勝手に人事異動を期待していたんだ。
映画好きが聞いて呆れるぜ。
と自己反省、反省。
 
しかしさすが一流スター!
迫力あって見応え抜群でしたimage02.gif
 
興味ある方はぜひご鑑賞をimage02.gif
 
 
明日11時から17時上がりで出勤予定ですimage03.gif
 
 
ご都合合います貴君様おまちしておりますimage02.gif
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ