山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆきみのブログ
♡///初めてのっ///♡
2024-02-18(日) 14:18
grdr0051674910_0627481781pc.jpg

♡ゆきみです♡

こんにちは☀️

スタートのお兄さんありがとでした💗

初のM女覚醒コースにコスプレもできてとっても楽しかった😆

こんなに攻められたのが初で興奮しちゃってエッチな汁がたくさん出ちゃった///🔞

目隠しなんか余計に興奮しちゃう🤭

色んなとこ攻めてくれてペロペロしてくれてありがとう🥰

すっごい気持ちよかったよ!!

あとスイーツも頂いちゃってありがとう美味しい🤤

今日の出会いに感謝だね😊
遊んでくれてありがとう💗

今日もまだ始まったばかり!!
ゆきみはまだまだしたいのでお誘い待ってますう🫶🏻

短いと寂しいから出来るだけ長くエッチなことしたいねっ👀💋

エチエチモード発動させながら待ってるね!
エッチなお兄さん大集合〜✨