山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あかね (20)

ブログ

あかねのブログ一覧

grdr0042472324_0514659125pc.jpg

出勤前の歯磨きタイム〜img

今日の朝ごはんはとろろ蕎麦を食べたよ!
あかねは生粋の麺派なの〜img
あかねの連勤も折り返してしまた…!!
まだまだ沢山会いに来てねimg

今日も素敵なお兄さんと出会えるの
楽しみにしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡

一日頑張ろう〜!!!!

grdr0042472324_0514569429pc.jpg

あかねはまだまだ元気だよ〜♡

3時まで予約は受け付けてますので
いつでも予約してねimg

明日の活力になる
癒しを届けたいimg

grdr0042472324_0514503342pc.jpg

60分予約のKさんありがとう〜img
お互い緊張がすごい伝わるくらい
緊張してたね!!

けどシャワー浴びて緊張ほぐれて
その後沢山イチャイチャ!
できて嬉しかったよimg

ふぇらでいってくれるの
すごい嬉しい!
きもちいって沢山伝えてくれて
ありがとうimg
また遊ぼうね!!!

grdr0042472324_0514277215pc.jpg

今日も元気に
15時から出勤しますimg
今日はどんなお兄さんと出逢えるかなぁ!

土曜日の癒しになれるといいなぁ〜img

8月ももうすぐ終わっちゃいますね…!
あかねはひまわりが大好きなんだけど
今年も見に行けなかったimg

夏の終わりあかねと素敵な思い出
作ってくれるお兄さんからのご予約お待ちしてますimg
沢山いちゃいちゃしようね(*´³`*)

grdr0042472324_0514269711pc.jpg

スイートホテル80分のKさんありがとうございましたimg

一緒に泡風呂に入って
いちゃいちゃして
ベッド入っていちゃいちゃしてimg
耳舐めてくれた瞬間
あかねは濡れまくりで
えっちだねって沢山褒めてくれて
ありがとうimg
またすぐいちゃいちゃしようね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ