山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あかね (20)

ブログ

あかねのブログ一覧

grdr0042472324_0514180000pc.jpg

あかねですimg

いつもと違う雰囲気のお写真!!
まだまだあかねは元気!
沢山お兄さんを癒しちゃうimg

金曜日!おやすみ前にあかねといちゃいちゃえちえち過ごしませんかimg

あかねといて損はさせません!!♡♡♡
いつでもご予約お待ちしてますimg

お兄さんは髪の毛、ロング派ですか?ボブ派ですか?教えてくださいm(*_ _)m♡

grdr0042472324_0514066856pc.jpg

あかね起きましたimg
起きてすぐお風呂入ったんだぁimg

今日もしっかり元気なあかね誕生!!
早くお兄さん達といちゃいちゃしたいなぁimg
金曜日の疲れをあかねで癒しちゃおうimg
どんな出会いがあるかな〜わくわく!!!

2日目とは言ってもまだ全然慣れてない
あかねのことを優しくリードしてください♡

今日もよろしくお願いします٩(。•ω•。)و

grdr0042472324_0514003761pc.jpg

あかねですimg

初日終了しました!!
最後に来てくれたTさんありがとう〜img

きもちいって言葉にして貰えたの嬉しすぎるimg
ちゅーがめちゃくちゃ上手で濡れちゃった!
初日で全然慣れずに緊張してる私をほぐしてくれて嬉しかった♥

すぐ会いたいなぁ!!
またえちえちなことしましょ〜img

おやすみなさいimg

grdr0042472324_0513981679pc.jpg

写真みてくれたMさんありがとう〜img
全身ゆっくり舐めてくれて感じすぎちゃったimg
えちえちな、あかねを沢山見てくれてありがとう!
次はもっとえちえちな事しようねimg
あかねは首筋からお腹にかけて舐められるのがとっても弱いことが判明しました!

もっともっとあかねも知らない感じるところ見つけられたらいいなぁimg
沢山あかねを知って欲しいしあかねも知りたい!!!

改めてありがとう。またあかねを選んでねimg

grdr0042472324_0513896663pc.jpg

初出勤、初めましてのYさんに1番目のご指名頂きとても素敵な時間を過ごせましたimg

未経験で何も分からない私を優しくリードして下さり嬉しい気持ちimg
ありがとうございます!!

あかねは耳がとても弱いのを伝えたら
責めてくれて感じちゃったimg

またYさんといちゃいちゃしたいなぁ!
本当にありがとう〜楽しかったぁimg

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ