山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あきな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0053885038_0654232614pc.jpg
こんばんわに✨🌙


先程のお兄様たち
ありがとうございました❤️


いや〜可愛い可愛い
沢山褒めてもらって、
あきなとても自信がつきます💜
顔と身体もえちえちで
凄く良かったって言って頂き
ありがとうございます☺️❤️
また愛に来てねん////


あきなの事
気になるお兄様がいましたら
ぜひえちえちしましょ🩷
後悔はさせません🍀🥰


まだまだ
お待ちしておりますわよ❤️😚
grdr0053885038_0654183026pc.jpg
こんにちわん🐶☀️


今日から出勤です❤️
さあ、性欲モンスターのあきなは
沢山のお兄様たちと
えちえちしたいです…////


今日は赤にしたよ🍓🍒
初日という事で気合い入ってます🔥


ムラムラは止まらないので
一緒に発散しまひょ☺️🩷


あきな待ってます❤️
grdr0053885038_0654093066pc.jpg
こんばんわに🌙💙


山梨県降臨いたしました👼🩷
やっと明日お兄様たちと
えちえち出来るのかあ❤️
楽しみすぎる😊✨


今日はオ〇ニーするの我慢するね🥺
お兄様たちも
あきなで発散してほちい❤️


どの下着着けていこうかな////


明日お兄様たちに会える事を
楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🩷
沢山えちえちしましょうね////
grdr0053885038_0653808966pc.jpg
こんにちわん🐶🩷


明日は遂に前乗りですが
山梨県に降臨します👼✨


お兄様とえちできる日が
徐々に近づいてきて大興奮します🥰
早く早く…////


エロい可愛い下着
持ってくるね🩷❤️💜
(下着には力入れてるのよ🤭


ご予約お待ちしております😊❤️
grdr0053885038_0653246900pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


こんばんわに🌙*゚
さぁて、あきなについて🩷


🔴性格は穏やかで、
よく落ち着くと言われます🍀*゜
(ほんまかいな!?って?笑
お写真はキツそうに見えて心配になるお兄様が結構いるみたいなのですが全くの真逆なので安心してくださいね💜
あと、実際会ったら顔がスケベそうってよく言われます笑
🔴こう見えても甘えたい人です🥺
お兄様にずっとくっついてたい🩷
イチャイチャ大好きなの!
チューとかギューとか…////
(それだけで濡れちゃうんだから🤭


あれ…気になってきた?💜


🔴体型はガリガリではないです💦
抱き心地良いは絶対言われます❤️
でも太ってはないです!!笑
🔴おっパイは綺麗な形と
キュートな乳首ちゃんです🤭
丁度いいサイズで
可愛いと絶対言われます💜
絵に書いたような感じですね❤️
あと、おちりは大きい方で
そそられますよ🍑🩷


🔴得意な事はフェら!!
アナル舐めながらの手コキ////
あきなのお口は絶対気持ちいいよ🩷
なんせえっちな事大好きだからね😚
🔴MでもSでもいけちゃいます!
とりあえず敏感過ぎて困ってます笑
乳首はほんとに弱い///
下も弱いのよね❤️
でも攻めるのも好きです!
悶絶してるお兄様をいじめたい💜
おかしくさせちゃうよ?🩷
🔴電マ大好きです!
えろいコスプレしながらイジメられたいなぁ🥺
指入れられて当てられるのヤバい❤️


こんなところかな🥰
あきなとえっちな事したいお兄様💜
必ず最高なお時間提供します❤️
少しでも気になったら
堪能しに来てね////


最後になりますが、
ここまで見てくれたお兄様たち
ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
ぜひ愛に来てくださいね🩷
ご予約お待ちしております😊

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ