山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんな (21)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0052360519_0636639122pc.jpg
題名のとおりになります

本日お休みさせていただきました🙇‍♀️💦


お腹下していて
安全にご案内できないのと
プレイに支障が出てしまう可能性がある為
大事をとってお休みさせていただきます🥲

事前にお誘いしていただいたお兄さん
楽しみにしておられましたお兄さん
誠に申し訳ありません🙇‍♀️


明日から復帰させていただきますので

残り2日間とはなってしまいますが
ご都合良い時にぜひお待ちしております🙇‍♀️



夜頃にまた明日しっかり出勤できるか
上げさせていただきます


お腹下しているので本日は
安静にしております😔
grdr0052360519_0636590187pc.jpg
本日も退勤しました🙇‍♀️❕


スタートお昼の時間から
夜遅い時間帯まで
ありがとうございます🥰💖


残り3日となりました🥲💦


無料でAFできる期間も残り僅かと
なりますので
残り3日間、ご都合よろしければぜひ
お誘いお待ちしております☺️⭐️


たくさんのお兄さんが
気持ち良くて満足してくださって
とても嬉しいです🤭✨


もちろん
あんなにすんなり入るんだと
その言葉いただけるだけで
AFやってて楽しいと思えます😭🎶


明日も13時から出勤です🙇‍♀️


週末のムラムラ、どこの穴で発散するか
決まりましたか?🤤

それとも色んなところで
気持ち良くなってみますか?
次回00:30から案内できます🙆‍♀️


さっきの間違っていたので訂正です🙇‍♀️💦


7日まで出勤致します🙇‍♀️❕

8日以降は出勤しませんので
ご注意ください🥲❕


本日もこれからのお誘い大歓迎です🤭⭐️
明日お休みのお兄さんは
これからのえっちな楽しみでも🫣❤️‍🔥

25:00からお誘いありますので
それまでの時間でも
26:00以降のお誘いでもお待ちしております☺️



明日はお昼頃お誘いいただいていますが
夜以降は空いておりますので
1週間頑張ったお兄さんに
気持ち良いご褒美を🤤✨

気持ち良い事は何度経験しても
良い事しかないですからね☺️💖💖


初めてでも
緊張や不安無くして遊びに来てください🥰🎶


自慢したくなるような
気持ち良さに病みつきになっちゃうかも🤤
grdr0052360519_0636539294pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


ちょっぴり飽き性なので
同じことをしたり変わり映えがないと
飽きてしまったりしてしまいます🥲💦


そんな時に出会ったのが
ア○ルセッ○スだったんですよね🤭🎶


普通だと素股や手や口でって
大抵はその三択ですが

そこに1つプラスすることで
もっと色んな抜き方や
遊び方が増えるのもそうですし


AFって奥が深くて
こんなにやってますが
勉強になったりためになったりする事が
多くて飽きないんです😌❤️‍🔥❤️‍🔥


後はやっぱり
お兄さんの気持ち良い声や顔を
見るのがたまらなく楽しかったり…🫣✨


一緒に気持ち良くなる方法
たくさん見つけましょうね🤤
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ