山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤93人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あんな (21)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0052360519_0636206847pc.jpg
本日も退勤しました🙇‍♀️


事前にお誘いしてくださったお兄さん
仕事終わりに急にお誘いしてくださった
お兄さんや外国のお兄さんまで

今日も色んな方々と遊んで
良い勉強になりました🥰🎶


やっぱりAFは奥が深いなあと
思いつつ皆さん思いっきり気持ち良く
なってくださって嬉しかったです🥲💖


生のあたたかさと気持ち良さは
いかがでしたか🤤㊙️㊙️


格別なので奥の奥で
ぜひ搾り取られるように出し切ってください🤭



明日も13時から出勤です🙌
週の真ん中でも
気持ち良いことする日はいつでも歓迎です✨
grdr0052360519_0636197641pc.jpg
今のうちしか出来ないから
ぜひ試して気持ち良さを
お兄さんのち○こで感じてみてね🤭✨



期間終わっちゃうとこの気持ち良さ
体感できなくなっちゃうかも…🥲㊙️㊙️


自分のじゃ不安ってお兄さんも
まずは試して入れてみないと
分からないですよ🤭


太さも長さも関係ないので
お兄さんのち○こたくさん
締め付けさせてくださいね🤤💖
2:00 まで
空き枠あります☺️🙌


唐突なお誘いでも大歓迎です🙆‍♀️✨


AF気になっている方は
この機会にぜひお待ちしております🥰🥰


慣らしてない人のおしりの穴は
キツすぎて痛かったり気持ち良くなかったり
するけど


私の穴は特別ですよ……㊙️❤️‍🔥
次回枠が20:00以降可能です🙇‍♀️❕


また、26:00-27:00埋まっておりますが
3時までお電話していただけると
27時以降も案内可能なので
ぜひお店にお電話してみてください🙆‍♀️✨



お仕事終わりに
寝る前にちょっとひと抜き🙌

今日はお休みのお兄さんは
夜更かししておもしろいこと
初体験㊙️やってみますか?🤭
次回の予約が19:00からなので
18時まででしたらお誘い可能です🙆‍♀️

また夜以降のお誘いもお待ちしております☺️🎶



新年度になってお仕事忙しいお兄さん
ちょっと息抜きに

新しいこと シてみませんか?✨
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ