山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
あやみのブログ
💌 スイート 210 のお兄さん
2024-01-08(月) 03:44
grdr0051106445_0619575842pc.jpg
選んでくれてありがとう 🫣💞
最初とーっても緊張してたみたいで、
ずーっと笑い止まらなかったね🤣🤣

最初のシャワーから 、
🍌おっきくしちゃって〜(。-∀-)にやにや
入っちゃってるみたいな 、
えっちえちなシャワー楽しかった 😚💯

ベッドに行って 少し攻めてたら
すぐ🍌🍼出ちゃいそうで 、
まだダメ〜!!!っていじめてたら
いけなくなっちゃった!!!爆笑爆笑
じらしすぎは 良くないって学習
しました 🫡🫡🫡🫡 笑

終始 かわいいかわいいって沢山
褒めてもらえて嬉しかったよん 🎶
また明日 会えるの楽しみにしてるね😊💕︎
明日は🍌🍼出そうー!!笑

※クチコミ投稿で次回10分サービスになるので、お手隙の際に良かったら
よろしくお願いします ✍️💗

あやみ