山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
あやみのブログ
💌 イオリ 215 のお兄さん
2024-01-09(火) 00:04
grdr0051106445_0619741603pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
本当は違うお店にしようとしてた
みたいだけど 、ヘブンでわたしのこと
見つけてくれて 電話くれたみたいで
嬉しすぎたよ〜🫢💗
終始 ずーっと可愛い可愛い
どうしようどうしようって
面白すぎたーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣
とーってもたのしいおっちゃんでした🧔‍♂️笑

シャワーの時から 🍌ムクムク
しちゃってたね (。-∀-) にやにや
デリヘルは数年ぶりみたいだけど 、
楽しんでくれたかな❓🥺❤️‍🔥

最後はふたりで一緒に気持ち
よくなれたね 〜 😙💞
仕事中にわたしのこと思い出して
🍌ムクムクしちゃわないようにね🎶笑
また会いに来てね〜🥺!!

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったら
よろしくお願いします✍️💗

あやみ