山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あやみ (22)

ブログ

あやみのブログ一覧

grdr0051106445_0619549512pc.jpg
選んでくれてありがとう〜🥰❤️‍🔥
ドタキャンされちゃって 、
ヒマになっちゃったから〜って
会いに来てくれて嬉しかったです img

とーっても爽やかなお兄さん 💗
実はわたし 暗い部屋の方が
興奮しちゃうから 、入室した時から
部屋が暗くてちょっとテンション
上がっちゃった 😙🎶 笑
一緒の考えて嬉しかったのーー笑っ

攻めて欲しい…とご要望だったので
沢山 攻めちゃった 🫣‪💗
🍌がムクムクしてきて 固くなってるのが
分かっちゃって 私まで興奮しちゃった🤭
最後は一緒に気持ちよくなりながら
🍌🍼たーっくさんでたね 🫣💯
また会いに来てくれるの待ってるね🎶

※クチコミ投稿で次回10分サービス
になるよ!お手隙の際に
良かったら書いてね〜✍️

あやみ
grdr0051106445_0619531738pc.jpg
選んでくれてありがとう〜🤭💞
あんまりデリへル使わないって
事だったけど 、私の事 選んでくれて
会いに来てくれて嬉しかった img

話しやすくてあっという間に
時間過ぎちゃったネ 〜 img

お風呂ではくっつきながら 、
人肌に感動してくれて嬉しかった🤣💯

コスプレで水着のOPまで…❣️
見てただけなのに 我慢汁が
溢れちゃってたネ (。-∀-)にやにや

最後は一緒に気持ちよくなりながら
🍌🍼大量発射〜︎👍🏻 ̖́-笑
また会いに来てくれるの信じて
いい子に待ってるね 🥺💞

※口コミで 次回10分サービスなので
お手隙の際 良かったら書いてね💗

あやみ
grdr0051106445_0619490406pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

見てくれてありがとう 〜 img
初日だから自己紹介しようと思いますimg

✍️名前 : あやみ
✍️好きな飲み物 : 綾鷹
✍️得意なこと : フェラ
✍️濡れちゃう瞬間 : 気持ちよくて
ビクビク感じちゃってるお兄さん見た時
✍️性感帯 : クリちゃん
✍️私を選ぶメリット : 楽しい!気持ちいい!🍌🍼出し切れる!!
✍️好きな体位 : バック
✍️チャームポイント : 笑顔 、お尻

個人的にみんなに知って欲しいのは
これくらいかな〜img
お尻 とか 楽しさ をよく褒めて貰えます💗
お尻フェチなお兄さん 、
良かったら会いに来てね〜img

あやみ
grdr0051106445_0619454447pc.jpg
こんにちは img
はじめまして 、今日から入店の
あやみ です 〜 img

髪色 明るいし ショートカットだから
キツそう、サバサバしてそう
ってよく言われるけど全然
そんなことないんだよ〜😭😭😭

お話するのも えっちなことするのも
だいだいだいすき〜❣️
コミ力お化け👻なので 、
まずは仲良くなろう〜img

オキニトーク沢山待ってるねimg
今日から沢山 日記あげるので 、
わたしのこと沢山知ってね〜img

あやみ
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ