山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤63人 / 在籍総数2041人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0620768925pc.jpg
昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

今日も15時から出勤です⭐️
日曜日はお休みのお兄さん多いかな??

いっぱいのお兄さんと
今日もいろんなえっちなことできたら
嬉しいです❣️

たくさんお誘い待ってます🧡

ちこ🐼
grdr0050517123_0620705715pc.jpg
今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡

いっぱいのお兄さんに遊んてもらえて
嬉しかったです🧡

ラストのお兄さん💌
ホラー大好きでいっぱい話せて楽しかった♡
せめるのだいすきなおにいさんだったから
69していっぱい気持ちよくなってもらえてよかった❣️
またしんちゃんのお話もホラーも話そうね‼️
気をつけて帰ってね♡

ちこ🐼
grdr0050517123_0620695798pc.jpg
20時まえにお誘いくれた
お兄さんありがとうございました♡
好きなコーラとヤクルトとありがとう😭
お風呂も部屋もあたためてくれてて
嬉しかった🧡ありがとう😊
ベットではたくさんなめなめしてくれて
ありがとう♡
69でたくさんでたからよかった❣️
また呼んでくれるって言うから待ってるね♡
会えるの楽しみにしてる!


22時ぐらいに遊んでくれた
お兄さんありがとうございました🧡
部屋すごくあたためてくれててうれしかったよ❣️
コーラ好き同士お話しできてよかった♡
おしり大好きなお兄さんでたくさん気持ちよくなってもらえてよかった‼️
お話もたのしかったね❣️

0時ごろ遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
なれてないかんじでいっぱいせめちゃった💦
たくさん感じてもらえてすぐでちゃったけど
それほど気持ちよくなってもらえて嬉しかった🧡
また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🐼
grdr0050517123_0620638425pc.jpg
16時30ごろ遊んでくれた
お兄さんありがとうございます😭

いっぱいなめなめしてくれて
気持ちよくしてくれてありがとう😭

舐めるの大好きなお兄さんでたくさん舐めてもらえて嬉しかった🧡

69でお兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったよ♡
また会えたらうれしいな🧡

ちこ🐼
grdr0050517123_0620569390pc.jpg
こんにちは♡

今日から4日間出勤します🧡

前回遊んでくれたお兄さんも
初めましてのお兄さんもちこと
いっぱいイチャイチャえちえちなこと
してくれたら嬉しいです☺️

お兄さんのこと癒せれるよう頑張ります❣️

ちこ🐼
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ