山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤63人 / 在籍総数2041人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0616276905pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😭

いっぱいえっちなことできて
ゆっくり寝れそうです💖

金曜日は一週間の疲れ
ちこに癒させて欲しいな♡

予約してくれてるお兄さん
会えるの楽しみにしてるね❣️

ではおやすみなさい⭐💤

ちこ🍞
grdr0050517123_0616224929pc.jpg
今日はちこをえらんでくれて
ありがとうございました♡

会ってすぐは緊張してたけど
一緒にお風呂入ってベットでイチャイチャしたあとはいっぱいお話ししてくれて
海外の話楽しかったね💖

ベットではたっくさん
気持ちよくしてくれていかされちゃった❣️
すごく気を使ってくれて優しくしてくれたから
たくさん気持ちよかったよ‼️

お兄さんの🍌もいっぱいぺろぺろしたら
普段調子良くないっていってたけど、
我慢して我慢して最後はいっぱいだしてもらえてよかった‼️

また会えたら嬉しいな♡

ちこ🍞
grdr0050517123_0616164661pc.jpg
ちことお兄さんだけの

誰にも言えない内緒の時間
過ごそうね💕︎


お兄さんがいっちばん気持ちよくなれる方法で一緒に気持ちよくなりたい🍼

ちこ🍞
grdr0050517123_0616133071pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😭


今日はどんなお兄さん達に
出会えるのか楽しみです🎶
お兄さんのしたいこと教えてね♡
ちこといっしょにしよ〜??💖


えちえち全開でお待ちしてます💞💞

ちこ🍞
grdr0050517123_0616059372pc.jpg
今日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました😊

また明日からも出勤してるので
たくさんのお誘い待ってます♡

ちこ🍞
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ