山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤12人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0638547482pc.jpg
3時まであとすこしです🩷

お兄さんたち何してますか〜?

ムラムラしてたら
一緒にえっちなことしましょ❤️

ちこも
発散したい気分です🥹🥹🥹

最後までお待ちしてますね♪

ちことたくさんえちえちなことしようね❣️

ちこ🐼

grdr0050517123_0638519178pc.jpg
昨日20時ごろ遊んでくれたお兄さん
ありがとう❣️

オプションつけてくれて
すごいえちえちだったね🩷

お酒飲んでたからいけないかなーっていってたけどちゃんといけてよかった♡♡

ち♡びが敏感なお兄さんでたくさん
攻めたらたくさん感じてて可愛かった❣️

すっごいエロいって言ってもらえて
よかった♡

最後の最後までお話したくさんありがとう❣️

ちこ🐼
grdr0050517123_0638442219pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

今月はあと3日の出勤です🩷

次は来月になるので今月ちこといっぱい
イチャエロなことして欲しいなっ🌟

今日も15時から3時までいるので
たくさんのラブコール待ってるね♡♡

一週間の疲れちこに癒させてね🩷

ちこ🐼
grdr0050517123_0638371941pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

土曜日で飲み行ってるお兄さんも多かったかな??お誘い寂しかったから
明日はたくさん遊んでもらえると嬉しいです☺️

オプションもつけてもらえて
すごく嬉しいです🩷

ちこはおしり褒めてもらえるからおしり好きなお兄さん待ってるね〜♡♡

ではゆっくりねるね〜
おやすみなさい⭐

ちこ🐼
grdr0050517123_0638285703pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊
昨日から予約してくれててありがとう❣️

たっくさんえちえちなことできて
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

お兄さんのことも気持ちよくできてよかったよ❣️

お話もたくさんできて
色々と教えてくれてありがとう🩷

気をつけて帰ってね🌟

ちこ🐼
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ