山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0628362395pc.jpg
4日間遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
ラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました😭

とっても充実した4日間でとても嬉しかったです❣️

また来月出勤するので
お誘いくれたら嬉しいです❣️

ありがとうございました❣️

ちこ🐼
grdr0050517123_0628315386pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

すっごく優しくて色々してくれたから
いかされちゃった💦
なめなめするのがすごく上手なお兄さんだったありがとう💖
69もすまたもしていっぱい気持ちよくなってもらえてよかった❣️

膝が悪いみたいだったから
早くよくなるといいね💦

また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🐼
grdr0050517123_0628263853pc.jpg
昨日0時30ごろよんでくれた
お兄さんありがとうございました😊
可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ❣️

いっぱいチューして69して
気持ちよくなってもらえてよかった💖
お話もたくさんありがとう❣️

2時過ぎにお誘いくれたお兄さんありがとうございました😊
待っててくれてありがとう‼️
たくさんイチャイチャしてふぇ◯でたくさん元気になってもらえてよかった❣️

すまたもしてたくさんちこのこと考えて気持ちよくしてくれてありがとう😊

ちこ🐼
grdr0050517123_0628226162pc.jpg
昨日遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました😊

今日も15時から出勤です❣️
今日で今月はラストの出勤で
次来月になっちゃうので
ちことあそんでくれたらうれしいです💖

いっぱいイチャイチャえちえちなことしようね??
お兄さんのしたいこと教えてね❣️

お誘い待ってるね〜♡♡

ちこ🐼
grdr0050517123_0628164819pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
いっぱいのお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです❣️

明日で今月はラストの出勤になると思うので
ちこのこと気になってるお兄さんは
お誘いくれたらすごく嬉しいです♡

明日もまた待ってます♪

ではおやすみなさい🌟

ちこ🐼
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ