山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えり (19)

ブログ

えりのブログ一覧

grdr0048014915_0581132857pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg

本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg




今日のえりのお身体はいかがでしたか❔❔…///🤭🤭🤭

センセイのお口に合ってたかな❔……///😳😳

毎日ね・・・😏💕💕

先生のお肌とピタッて密着して、取り込まれちゃうぅぅ…///❤っていう感覚・・・///img

たまらなくてたまらなくて仕方ないのぉ…///imgimg

少しずつだけど、えりの桃尻ちゃん味わってくれる方もいて幸せいっぱいなのも事実✨✨✨

だからね、、、、、これからもどんどん取り込んでいってほしいんですimgimg

次は、どういうふうにえりをいじめてくれるのか楽しみにしてるねimg

センセイとえりはヒトツ…だよimg





明日【13日】も、授業開始は、【15時00分】~だよimg


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg


おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0581126576pc.jpg

本日、ホテル・ゴルフの405号室で、50分の【即セクハラプレイコース】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💖💖

ありがとうございますimg




お会いした瞬間から、早速セクハラが止まらなかった先生❤️❤️❤️

けど、体が素直に反応して、ビクビクって気持ちよく感じちゃった…///img

ベッドに移動してそこからは、、、、、😏💕💕

少~しずつ服を脱がされて、指先や舌がえりの身体に触れて・・・///img

そして、更に気持ちよくなってる時にはあっという間に全裸に……///🤭💕🤭

上から下までぜ~んぶ堪能されて、気づいた時にはア🔞コぐっしょりで恥ずかしかったなぁ・・・///🤭🫶🏻💖🔞

最後は、エ🔞チなコトをした証拠をベッドに残せて幸せだねimg

次も・・・😏💕💕

えりにい~っぱいえっちえちなセクハラしてくださいimg



またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0581114170pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg




セ・ン・セ・イ・・・❤❤❤

動画…///❤みてくれたかな❔❔😉

さっきあげたから、これからの人もいるのかもね🥰📸💕

あ~んなにポロリして、、、、、img

えりのコト🔞したくなっちゃったり❔❔…///🤭🤭🤭

あ❗❗

もしかして・・・😏💕💕

えりとあんなコトやこんなコトシてるって妄想しながらヒトリで……///img

妄想オ🔞ニーは私だったかimg

でもでも、同じ変態仲間でしょ❔❔🥺


一緒にこれから、、、、、【自主🔞規制】どう❔



授業終了まで、あと数時間…///imgimg


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0581086923pc.jpg

本日、ホテル・ゴルフの401号室で、60分の【イラマチオ・ア🔞ル舐め】で、ご調教をしてくださいました先生・・・❤❤

ありがとうございますimg



優しい手つきと柔らかい唇でドキドキ・興奮させた先生🥰💕🔞

🍌をジュボジュボ…///❤

ア🔞ルを舌先でペロペロ…///❤

そして、今回のメイン❔のイラマチオ…///🤭🤭🤭

先生が頭抑えなくても、自分からimgパクって咥えちゃうくらい、抑えられなくて…///💗💗💗

イラマで喉奥までガンガン突いてる時に、【出していい❔❤】って不意に言われた事にも興奮したのに、本当に喉奥のほんの少し手前までおち🔞ぽ🍼が射(だ)されて、更に興奮しちゃった・・・///imgimg

せ🔞しの味と匂い、、、、、❤❤❤

ちゃ~んとえりの身体で堪能したから、またセンセイの🍼ほ・し・い・なぁ…///img

次も・・・😏💕💕

エ🔞チな匂いとエ🔞チなコトで、えりの身体を包み込んでください…///img




またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

grdr0048014915_0581059393pc.jpg

本日、ホテル・リバティの108号室で、60分の【即プレイ】で、ご調教をしてくださいました先生・・・💗💗

ありがとうございますimg




始めから積極的なセンセイ🥰

全身に触れてきたり、手を引っ張ってベッドに誘ってくださったり…///❤❤❤

道具見たいな❤ということで、デ🔞マとかローターのエ🔞チなおもちゃから、手枷・足枷の拘束道具までお披露目・・・///img

即プレイのみかと思って油断してたら、おま🔞ちゃんのナカにバ🔞ブを挿入されて、チ🔞ビや🌰ちゃんを弄られて…///❤❤❤

びっくりしたけど、ちゃ~んと感じでビクビクッて身体が跳ねちゃったimgimg

時間ギリギリまでイチャイチャできたの幸せだよ😘😘

次も・・・😏💕💕

えりの身体を色~んな手をつかってセンセイのおもちゃにしてください・・・///imgimg



またのご調教を、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ