山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️ヒトツになろうね…///🍌🔞🍑❤️
2023-07-13(木) 03:34
grdr0048014915_0581132857pc.jpg

こんばんは❣️🌃✨

えりだよimg

本日、ご調教をしてくださいました沢山の先生方・・・❤❤❤

ありがとうございますimg




今日のえりのお身体はいかがでしたか❔❔…///🤭🤭🤭

センセイのお口に合ってたかな❔……///😳😳

毎日ね・・・😏💕💕

先生のお肌とピタッて密着して、取り込まれちゃうぅぅ…///❤っていう感覚・・・///img

たまらなくてたまらなくて仕方ないのぉ…///imgimg

少しずつだけど、えりの桃尻ちゃん味わってくれる方もいて幸せいっぱいなのも事実✨✨✨

だからね、、、、、これからもどんどん取り込んでいってほしいんですimgimg

次は、どういうふうにえりをいじめてくれるのか楽しみにしてるねimg

センセイとえりはヒトツ…だよimg





明日【13日】も、授業開始は、【15時00分】~だよimg


変態でスケベな先生方からの沢山のご調教・躾・お誘いを、是非お待ちしておりますimgimg


おやすみなさいませ❣️✨🛌✨❣️





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌