山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
デリヘル嬢に求めていいこととは…
2024-01-01(月) 18:33
grdr0049466480_0618432876pc.jpg

こんばんは❣️

はのんです🐬


私から遊びに来てくださるお兄様へのお願いがあります🥲!!!


⚠️シャワーの時に洗えない「顔」「耳」「首」「髪の毛」を舐めたり、体液のついた手で触る行為
⚠️頭を押さえつけてのフェラ
⚠️長い爪での指入れやガシマン
⚠️唾液ローション
⚠️乳首を引っ張ったりつねったり、執拗に触る行為


は次のお仕事に支障が出たり、最悪怪我や病気につながる原因となります。


私たちに怪我させてしまうと、たとえ故意でなくても謝って済む問題ではなくなってしまいます。


AVではこういうプレイしてるやんって思われる方いらっしゃるかもしれませんが、AVは女優さんも男優さんもプロであり、一種のフィクションやと思っていただければと思います。


私達は物ではありませんし、お兄様に一緒に過ごす時間に対してお代を頂戴しています。


お互いに気持ちよくプレイするためにもご理解の程宜しくお願いいたします🙇‍♀️