山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
変わった名前のラブホしってるお兄様教えてくれない?
2024-03-02(土) 13:03
grdr0049466480_0629992923pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

昨日は素敵なお兄様からロングでのお誘いばかりありがとうございました🫶

今日はお出かけ日和、スポーツ日和のお天気ですね☀️

遊びに来ていただくお兄様からやはり人気があるのは

長くて厚い舌を活かした

フェラ・乳首舐め・アナル舐め

でお兄様を責めることです💓

たくさん舐められたいて責められたいお兄様かもーんぬ❣️

あ!最近めっちゃ気になることがありまして

たまーに変わった名前のホテル見かけることがあるんですよね😳❣️

変わった名前のホテルあれば教えてください💡

ちなみに地元の関西では変わった名前のホテル見かけることがあって、べんきょう部屋とか電車ごっこお医者さんごっことか😂!!!

いつか日記でお披露目します✌️

ちなみに私はお風呂が綺麗なホテルが好きです🫶

お風呂が綺麗で豪華やとテンション上がるし、お兄様センスばりええやんってなります🥺💓

今日15時から出勤します🚗💞

スタートからお誘いお待ちしてます🫶