山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
わたしの◯◯な話気になる人集合
2024-03-03(日) 19:24
grdr0049466480_0630261704pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

スタートから続けてのお誘いありがとうございます💓

コースアップもしてくださり楽しい時間を長い時間一緒に過ごさせていただき感謝です🫶

クリエイティブなお仕事されてるお兄様の話が興味深かったなあ😳❣️

お兄様とプレイの後過去の失敗した話について話してました😂!!!!!

わたしの失敗談は

生粋のオタク故のものです_:(´` ):

もう20年近くオタクとして生きてきてるのですが、中学生の時めちゃめちゃダイヤのAにハマってました⚾️♦️

もちろん毎週マガジン買ってたし、単行本も集めてました✌️

その頃は全然流行ってなくて、友達に布教して回るくらい好きでした😂💓

ダイヤのA読んでる人はご存知かと思いますが、主人公のいる青道高校は甲子園決勝で負けてしまいますよね

重度のオタクであるわたしは決勝で青道が負けたショックで

38度くらいの熱出して早退しました😂

病院行ったら最近大きなショックを受けたストレスで熱が出たって言われました😭笑笑

ほんまになんで言ったらいいのか_:(´` ):

今から🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶