山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
はのんのブログ
あらあなた○○が悪いみたい、治療しましょうね
2024-05-01(水) 13:14
grdr0049466480_0641843174pc.jpg



こんにちは💓

はのんです🐬

昨日、仕事終わりのお兄様からたくさんお誘い頂きました🥰

202.617.302.506
のお兄様ありがとうございました🫶

日記熟読してくれてたお兄様からはビール飲み放題させてくださりほんまに嬉しかったです💓

風俗嬢のモーニングルーティーンとか風俗あるある猫ミームで作って日記に載せたら感想下さい🤣🤣🤣

この着てるナース服💉

おっぱいのところがぱつぱつ過ぎて全然治らなかったです🙈💓

何回もボタンが弾け飛んじゃいそうになった🤭

ナース服着ると小さい時キューティーハニーFのナースハニーになりたかったこと思い出すんですよね🥺❣️

あんな風なハイトーンボブ1回してみたいです👩‍🦳✂︎


今日で今回の出勤ラストになります🥺❣️

夜、事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます💓
​​​​​​​
まだスタートも🈳なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶