山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はのん (23)

ブログ

はのんのブログ一覧

grdr0049466480_0639048652pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

昨日告知していた4月の出勤予定についてです🚗🌟

4/26 - 5/1

6日間に決定しました❣️

ゴールデンウィーク前半たくさんのお兄様にお会いできるとええなあ💓

事前予約開始してます( •̀ ̫•́ )︎💕

今はネット予約もできるようになってます🙌

ネット予約も電話予約もどちらともOKなので是非事前予約してくださると嬉しいです💓

ご予約お待ちしてます🫶

grdr0049466480_0638867590pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

4月に入って春飛び越えて初夏を感じてます

( ).o

年度始まりの4月は流石にバタバタしますね😭

春休み満喫した分頑張ります💪✨

お兄様へお店からお知らせがあります❣️

今まで予約が1週間前からでしたが

なんと!!!

1ヶ月前から

可能になりました😳💓

今はネット予約もできるようになってます🙌

ネット予約も電話予約もどちらともOKなので是非事前予約してくださると嬉しいです🥰

明日今月の出勤予定日記に載せるので要チェックやで❣️

grdr0049466480_0630664108pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

先程は続けてのお誘い頂きありがとうございました🫶

今朝お風呂に入りながらTikTok見てたらこち亀の白鳥麗次の声優が堺雅人さんてことにびっくりしました😳!!!

意外と芸能人がアニメの声優してることありますよね😂

お兄様が意外やなって思ったアニメの声優を教えて欲しいです💞

今日で今回の出勤ラストなのお誘いいただけると嬉しいです🫶


grdr0049466480_0630560650pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

昨日はほぼ空き時間なくお誘い頂きありがとうございました🫶

ほとんどロングコースでのお誘いでした🥺💓

同世代の趣味がめちゃめちゃ合うお兄様に教えてもらったアレ行かなきゃ❣️

報告したいからまた会いに来て欲しいな💞

タイトルにあるわたしの失敗談とは

生粋のオタク故のものです_:(´` ):

もう20年近くオタクとして生きてきてるのですが、中学生の時めちゃめちゃダイヤのAにハマってました⚾️♦️

もちろん毎週マガジン買ってたし、単行本も集めてました✌️

その頃は全然流行ってなくて、友達に布教して回るくらい好きでした😂💓

ダイヤのA読んでる人はご存知かと思いますが、主人公のいる青道高校は甲子園決勝で負けてしまいますよね

重度のオタクであるわたしは決勝で青道が負けたショックで

38度くらいの熱出して早退しました😂

病院行ったら最近大きなショックを受けたストレスで熱が出たって言われました😭笑笑

ほんまになんで言ったらいいのか_:(´` ):

今日今月の出勤最終日となってます🫶

たくさんのお誘いお待ちしてます💓

grdr0049466480_0630457245pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

今日差し入れの日らしんですけど、ビールやR1の差し入れもらってるんるんです🥰

スタートから2連続でのお誘いありがとうございます🫶

男の潮吹き初めてしちゃいました🙈💓

痴女にはたまらなかったです💓

お兄様にそんなにフェラとか乳首舐めとか責めるプレイしてて疲れへんのって聞かれたんですが

体力お化けなんで大丈夫です😤💪

お兄様が感じてる姿見たいので頑張れちゃうのもあるかも🙈💓

今から🈳なのでお誘いお待ちしてます🥺💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ