山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はのん (23)

ブログ

はのんのブログ一覧

grdr0049466480_0629771774pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

今日から出勤なので山梨向かってます🚃❣️


電車運転見合わせになった時はどうしようか思いました😭

とりあえず少し時間あるのでスタバダッシュで買って向かおうと思ってたんですけどサブウェイにダッシュしました💨

ちなみになんちゃらかんちゃらフラペチーノは苺と桃以外あんま飲まなくなりました😂

年の老いを感じます_(:3 」∠)_

最近Twitter4/1からヘブンに載せる写真の規約が厳しくなるとのことですが、私もただ脱げばいいってわけちゃうなって思ってます🥺❣️

まあ、私はあんま過激な写真とか内容ばっか載せててもおもんないやんって思ってるから今と変わらず私らしい日記書いていきます💓

スタートご予約ありがとうございます🫶

17:30から🈳なのでお誘いお待ちしてます💞

grdr0049466480_0629772495pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

今日も寒さに負けそうになりながらも出勤しました😂❣️

寒いとお風呂入るの躊躇いますが、お風呂楽しみになるアイディア募集中です✌️

フェラが入れてるみたいに気持ちいいって言われること多いんですけど、それは唾液が多いからかもしれへん🙈💓

お兄様は唾液責めされるの好きですか💓

わたしが完全責めなことも忘れてへんよね😖???

夜まだ🈳あります🥺❣️

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0049466480_0629713053pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬

今日は年に一回(できたら2度とやりたくない)アレをやってきました_(:3 」∠)_

ちゃんと真面目なはのんです🥺💞



今日待ち時間が結構長くて、ふと夢占いについて気になったので調べました🌟

えっちな夢を見た時には内容や相手、感情別にちゃんと意味があるそうです🙄!!!

痴女な私にとってアブノーマルなことは大好きなんですが、アブノーマルなえっちな夢は吉夢で精神が安定してる状態を表すそうです💓

残念ながら好きな人とのえっちな夢は凶夢になるみたいです🥲

逆に友達とのえっちな夢は吉夢なんて💓

明日15時から出勤します🚗💞

スタートから150分予約して下さったお兄様ありがとうございます🫶


夜はまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます❣️

grdr0049466480_0629456941pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

よくTwitterで風俗嬢にモテる方法とかあるじゃないですか🙄!!!

人それぞれ感じ方は違うので一概には言えへんなーとは思いますが、全力性教育をされている

光杏先生

を私は尊敬してます🥺🌟

女の子側もめちゃめちゃ参考になるし、伝え方も丁寧で共感できるところがたくさんあります💓

ちなみに私の思ういい男4拍子は

清潔感がある

気遣いができる

行動力がある

人のことを理解しようとする

かなあ💓

お兄様はどういう子がモテるなあって思いますか🥺???


3/1から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶
grdr0049466480_0629214396pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

今日は強風の中、久しぶりに教授と打ち合わせするため大学向かってます🚃

強風で電車止まりそう_(:3 」∠)_

本指名のお兄様が会いに来てくださる度にほんまに嬉しいなって思ってます💓

もし何かしらの理由で一度会えなくなってしまった時、どれくらいの確率で再会できるのかが気になったのでGoogle先生に聞いてみました💡

一般的に忘れたくても忘れられない人に偶然再会できるのは2%と言われてます(❤︎)んんんなんだって?

会える時に会いたい人には会いに行かなあかんよな🥺💓

やから、私のこと気になってるお兄様は会いに来てください🫶 

3/1から3/5まで出勤します🚗❣️

お誘いお待ちしてます🫶

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ