山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤23人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0048804834_0590940033pc.jpg

お兄様方に

「一生懸命御奉仕してくれる所めちゃくちゃ良い!」

「フ♡ラが痛くない気持ちいい」

などなど

プレイに対して褒められたのが

凄く凄く嬉しかった🚰 ̫ 🚰

ひめかの御奉仕付き合ってください𓂃◌𓈒𓐍

grdr0048804834_0590855694pc.jpg

先程のお兄様濃厚な密着プレイありがとう🤤‎🤍

濃厚イチャえろ空間
一緒に過ごしませんか?(՞_ ̫ _՞)゙

お兄様理性保てるかな?🥺
保てなくなって
アァ…ってなってる所好きだから見せに来てね??😖‎🤍

grdr0048804834_0590828516pc.jpg

おはようございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

本日も元気に登校してます!🎒

スタートからご予約ありがとう‎🤍
しかもひめかの大好きな電マオプション付き😵‍💫❕

本日も二人きりであつあつの恋人空間
過ごしましょうね😌🤲´-

沢山むらむら溜めたやつ
ぜんぶひめかにちょーだい、、、?

grdr0048804834_0590745158pc.jpg

本日お誘い下さったお兄様方

濃厚なえっちな時間を沢山ありがとうございました😖‎🤍

やっぱりオプション付けると
プレイの幅も広がっていいですね🥹‎🤍

コスプレのスク水
おま♡この所がチャックで開けれるようになってるのびっくりした🥹


明日も今日くらい
いっぱいイけますように♡ඉ́ ̫ ඉ̀♡

お兄様の🍼もたくさん
絞りとりますね🥹🫶

ではまた明日山梨の変態さんに沢山会えることを待ってます‎🤍

grdr0048804834_0590724458pc.jpg
ひめかの性癖知って欲しいので
日記に書いちゃいます🥹❤︎

ひめかの性癖は

「羞恥プレイ」「焦らしプレイ」です😳

恥ずかしい所を見られたり意地悪されると自然と濡れちゃう…///

隠してる所を手で除けられたり

じーっとあそこを見られたり

焦らされに焦らされて
「もう触って🥺」

って言いたくなっちゃう😂❤︎

やっぱりどちらかと言うとM要素が強いんですかね🥺💦

こんな性癖でも受け止めて下さい🙇‍♀️♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ