山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤108人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0048804834_0590410660pc.jpg

アナル舐め舐めるのも舐められるのもオールおっけい😵‍💫‎🤍

大好きです…///

こんなお尻突き出してお兄様誘惑してるけど

釣られて来てくれる?、、?

来て欲しいな🥺

grdr0048804834_0590317995pc.jpg

いよいよ本日から初出勤です𓂃◌𓈒𓐍

既にドキドキ緊張してる😳

ベッドの中に入ってお兄様方とイチャイチャしてたらこの緊張も解けるかなぁ😣💦

甘々な恋人接客に癒されに来て欲しいな🥺

お誘い沢山待ってます‎🤍

grdr0048804834_0590159546pc.jpg

ラブアンドピース学園さんは
無料オプションが沢山あるので

お得によりえっちなプレイが出来ますよね😵‍💫‎︎‪💕

お兄様はどんなオプションつけたい?🤑

お願い事聞いちゃいます🤭🍌𓏸𓈒

grdr0048804834_0590121760pc.jpg

山梨の紳士様方初めまして🐰♡

短期間となりますが
25(金)~28日(月)の4日間
ラブアンドピース学園さんでお世話になる事になりました🤍

これを機に2人きりのあつあつ恋人空間楽しみたいなぁと思ってます👉🏻👈🏻…///

初めましてで緊張しますが性欲・性癖全開で行こうと思ってるので
お兄様方もオープンでぜーんぶ
ひめかにさらけ出しちゃって下さい😣🤍

それでは明日まで大人しくオナ禁して楽しみに待ってます🔞♡

忘れられないえっちな思い出作っちゃう自信ありなのでお誘い待ってます❤️‍🔥

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ