山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤103人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひな (19)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0048472048_0586481533pc.jpg



本日もありがとうございました♡
今週終わってしまいましたねimg
また明日から1週間頑張りましょう✊🏻


明日はもっとたくさんの
お兄様がたにお会い出来ますように🙏🏻⭐️


明日も
15:00~3:00
まで出勤しております


お誘いお待ちしております!


みなさんおやすみなさい♡


ひな
grdr0048472048_0586471790pc.jpg




もうそろそろで予約終了しちゃいますimg
お誘いお待ちしております!!

ひな
grdr0048472048_0586460429pc.jpg


80分のお兄さん
ありがとうございました♡
緊張してお顔熱くなってるの
可愛かったですimg
美味しいものたくさん食べてネ😉♡



夜はまだまだこれからですので
わたしと一緒に遊びましょ🎵


髪色も金髪から黒髪に替えたので
ぜひ見にきてくれると
うれしいなあimg



ひな
grdr0048472048_0586351240pc.jpg


おはようございます!


昨日はありがとうございました♡
お兄様がたみなさん
優しくてすごく嬉しいですimg


本日も
15:00~3:00
まで出勤しております!!


よろしくお願いしますimg


ひな

grdr0048472048_0586269184pc.jpg


60分のお兄さん
ありがとうございました!!
笑顔がとてもかわいくて
なんかわたしが緊張しちゃった💦
お仕事上手くいくといいですねimg


ひな

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ