山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ほなみのブログ
ありがとう??
2021-03-26(金) 18:26
grdr0035120937_0414054316pc.jpg




スタート遊んでくれたお兄様U´??
ありがとうございました!!
緊張してましたが優しく沢山攻めてくれて
すぐぬるぬるなっちゃった、、\(//∇//)\??
ほなみは責められるのがだいすきなので
嬉しかったです(〃ω〃)
スタイルいいね!とかお尻が綺麗だね!
かわいいね!て沢山褒められて嬉しかったです?

ほなみも沢山ペロペロしてお兄さんも
きもちよくなってくれて嬉しかったよ!!
また遊んでね(^ω^)★




この後もたくさんお誘いまだまだ
お待ちしております\(//∇//)\



今日は金曜日なので
まだまだ夜はこれからだよー??



ラブコール待ってるよー??




ほなみ