山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ひよこのブログ
優しい変態さん💕
2023-04-17(月) 17:17
grdr0046611058_0562438228pc.jpg



ひよこと100分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕


日記を見て来たって言って貰えて
凄く嬉しかったです🥰


沢山オプションつけてくれて
最初はてんやわんやしてましたが
優しく大丈夫だよって言って貰えて
落ち着いた時間になりましたっ🫣💕


最初はエッチな写真撮影会して

そのままプレイしたの
ドキドキしましたっ😍


OLの服を着ながら
電マで虐めてくれたり
お兄様初の顔面騎乗したり
沢山気持ちよくなって
イッちゃいました❤️


最後は時間がまだ残ってたから2人で
日記用のエッチな撮影してましたね📸💕︎


また次に会う時は泡風呂しましょうね💕︎

ありがとうございましたっ❣️




ひよこタイム空きました❣️

3時までまだまだ時間があるので
イチャイチャエチエチしに
来てください😊❤️


沢山のお誘い待ってます🤭💕


🐥ひよこ🐥