山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほの (21)

ブログ

ほののブログ一覧

grdr0048982622_0613838674pc.jpg
先程退勤しました❣️

本日もほのと遊んでくださったおにいさん
ありがとうございました😻💕💕

すっごく楽しくて幸せでしたimg


また改めてお礼の日記を
書かせていただきます🙇‍♀️💞


次の出勤は、
12/13(水)21時から2時
です♡

ほのといちゃいちゃしてくれるおにいさん
お誘いお待ちしてますねっ🥺🫶🏻


今日もありがとう😍❤️


ほの💜
grdr0048982622_0613800975pc.jpg
12/9の翌0時頃からの
スイートのおにいさん🥹💖

昨日はありがとうございました😍❣️

OLのコスプレ初めてしたけど、
可愛いって言っていただけて
嬉しかったです🥰💖


会った瞬間にコース変更で
予定の時間よりも延ばしてくれて、
しかも途中で延長までしてくれて、
ほんっっとに嬉しかったです😭💘💘


お話もたくさん盛り上がれて
楽しくて🥹❣️
ベッドに入ってからもたくさん
いちゃいちゃできて幸せで🥹💘

とーっても幸せな時間でした😻🫶🏻🫶🏻


差し入れもありがとうございます😍
おいしくいただきました🤤❣️


すごい気が合うから楽しかった〜💞💞


また会いたいから、
また会えると嬉しいなぁ💭💕


ほの💜
grdr0048982622_0613773412pc.jpg
先程出勤しましたっ🫶🏻💕

19時までいますimg


えっちな気分のおにいさん
いませんか😍❤️

ほのと楽しいことしよ🥹💘💘


ラブコールまってます📞💖


ほの💜
grdr0048982622_0613690209pc.jpg
先程退勤しました♡

今日もほのと遊んでくださった
おにいさん😍❤️

ありがとうございますimg

幸せな時間を過ごせて、
ほのは幸せものだなーって
すごく思います🥺💘💘

改めてお礼の日記を
書かせていただきます🙇‍♀️💓


また日付変わって今日12/10(日)も
出勤します❣️❣️

時間は14時から19時です🫶🏻💕


いつもとちょっと時間帯違うので、
いつも時間合わないおにいさんとも
会えたら嬉しいな〜💭💞


ではまたあしたね!♡

おやすみなさい😪



ほの💜
grdr0048982622_0613635807pc.jpg
先程出勤しましたimg


今日は2時までいます♡


ほのといちゃいちゃ楽しいこと
しませんか😍❤️

えっちなことたくさんしよimg



ラブコールまってますっ📞💖💖


ほの💜
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ