山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほの (21)

ブログ

ほののブログ一覧

grdr0048982622_0614488917pc.jpg
12/10の18:45頃からの
リバティのおにいさん♡

お礼が遅くなってすみません😭😭💧

10日はありがとうございました🥹💖


9月ぶりに会えて嬉しかったー😍❣️❣️

また会えて幸せ♡

約束忘れないで本当に会いに来てくれて
ありがとう🥺💘💘


今回もたくさん気持ちよくなれて
満たされたよ😻
最高の時間だった🫣🫣💖


おにいさんの近況報告聞けて
よかった🥰

ディズニー楽しんでね🐭🏰💖


また会いたいなぁ🥹🥹

また会えますように🫶🏻💕💕


ほの💜
grdr0048982622_0614482178pc.jpg
先程出勤しましたー!!🥹

2時までいます❣️💖

ほのといちゃいちゃしませんかimg

たくさんえっちなことしたいなぁ😍❤️


ラブコールまってますっ📞💖


ほの💜
grdr0048982622_0614075603pc.jpg
12/10の17:00頃からの
ゴルフのおにいさん♡

昨日はありがとうございました😆💖

3P😻❣️❣️

時間あっという間なほどすっごい
楽しい時間だったなぁ💭💕

最初ドキドキだったけど
3人でたっくさん楽しめて気持ちよくなれて
最高の時間でしたっ🥹✨

敏感なおにいさんかわいかった🫣💘

おにいさんの反応可愛くて
めいちゃんとたくさん攻めちゃった😍❤️

なかなか出来ない貴重な経験が
できたよ😙💕

めいちゃんが山梨にいるうちに
また3人で会えたらいいなぁ🥹💭


本当に楽しかったー!!ありがとう🎶💖


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


この日記長くなっちゃうけど、
めいちゃんにもお礼書くー!!


めいちゃんへ🥰

めいちゃんもこの日記見てるかな~?🥹

昨日ありがとうね😻❣️
はじめましてだとは思えないほど
楽しかったよー🫶🏻💕💕

​​​​​めいちゃんと3Pできて幸せ🎶

また3Pしたいね🫣💘
めいほのペアで誘ってくださるおにいさん
いますように💭💕

山梨たのしんでねっ♡
この10日間終わってもまた山梨来てね💖


ありがとうっ❣️❣️


ほの💜
grdr0048982622_0614071466pc.jpg
12/10の15:30頃からの
フェスタのおにいさん♡

昨日はありがとうございました🥹💖


たくさんかわいいって言ってくれて
うれしかったし幸せだった🫣💘

似てるって言ってくれた芸能人の方、
めっちゃ好きだから嬉しすぎたよ😭😭💞


たくさんちゅーして攻め合いっ子して
いちゃいちゃしまくれて満たされた〜🤤💓

また会いたいって言ってくれて
すっごい嬉しかった😆💕

ほのもまた会いたいー!!


また会えたらまたたくさん
​​いちゃいちゃしようねimg​​​​​


幸せな時間をありがとうございます😍❤️


ほの💜
grdr0048982622_0614065908pc.jpg
こんばんは🌛🤍

今週も1週間始まりましたね🥺

週初めからお仕事だったおにいさん👔✨
お疲れ様ですっ🍵


ほの今週は、

12/13(水)21時から2時
12/16(土)21時から2時


こちらで出勤します✊🏻💖


ご予定合いましたらぜひ、
ほのといちゃいちゃしませんか🥹🫶🏻

えっちな時間を過ごしたいなぁimg


事前予約も当日のお問い合わせも
お待ちしております😍❤️


また更新するね💌


ほの💜
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ