山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤80人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0449872442pc.jpg

おはもに〜img


なんか毎日早いもので
残り3日って寂しすぎるimg


昨日ね、トリコを読み返してたら
続きがどんどん気になって
寝るの遅くなってしまった、、、笑

最近半身浴するの日課なんだけど
読んでたら1時間くらい半身浴してたし
本当漫画好きないちかですimg

今日も15時から!!!

お誘い待ってるよ〜img
grdr0036817520_0449776013pc.jpg

こんばんわimg

◎ご自宅の60分コースのお兄さま
お誘いありがとう〜!
お部屋めっちゃ綺麗img
そしてめちゃくちゃ居心地良かったですimg

いっぱいちゅーしたりいちゃいちゃしたり
楽しかったし69気持ちよかったimg
ふぇら気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったし
たくさん出してくれてありがとう!!

ボディソープいい匂いなので
真似させてもらいます。笑
貴重なおみやげありがとうすぎる!!!!
お話も楽しかったimg
ゆっくり休んでね!
grdr0036817520_0449683812pc.jpg

おはよう〜!!!!


準備完了しましたぞいimg

今日は個人的にドキドキDayなので
そわそわしております。笑

そんないちかも今日も元気ですimg

大好きなセブンのキュウリとセロリ食べよーっとimg

今日もお誘い待ってますimg
grdr0036817520_0449593286pc.jpg

こんばんは〜img


いちかね、最近この写真の唇に
ハマってるんだ。笑

何事もハマったら一途なタイプimg


もうすっかり夜中!
この時間まで遊んでくれたお兄さま
ありがとう〜!


3時まで受け付けてるよんimg
grdr0036817520_0449543553pc.jpg

こんばんわ!!

日記遅くなりましたが
本日も元気に出勤しておりまするimg

◎HappyKissの100分コースのお兄さま
お誘いありがとう〜!
AVって今ほんと色々あって
どれ見るか選ぶの大変だよね。笑

ちゅーしたりぎゅってしたり
楽しかったimg
ふぇら気持ちいいって褒められたの
嬉しかったし
たくさん出してくれてありがとうimg

ウィスキーの話がとても勉強になった!!!
ウィスキー飲めないから
何が何だか分からないから
本当に助かりましたimg
温泉もマッサージも楽しんでね!
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ