山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0449424586pc.jpg

こんばんわん!!!


退勤いたしましたimg

親友ちゃんにファブル勧められて
読んでみたら面白くて早速ハマっております。笑

映画は見たけどやっぱ漫画と実写は
少し違うところがあって
これもまた楽しいimg


明日も15時から出勤です!!

またあしたimg
grdr0036817520_0449403994pc.jpg

こんばんわ!!

◎甲斐ヒルズの60分コースのお兄さま
お誘いありがとう〜img
寒い中下までお迎え嬉しみ深い!!

シャワーの時からびんびんで
嬉しすぎたimg
69したり攻め合いっこしたり
気持ちよかったねimg
たくさん出してくれてありがとうimg

明日は晴れてゴルフできるといいね!!!
お話楽しかった!
ゆっくり休んでねimg
grdr0036817520_0449308282pc.jpg

おはよう〜!!!!


今日お散歩がてらコンビニ行こうとしたら
パラパラ雨がimg

日曜日に雨やだね、、、


いちかと雨宿りしませんかimg


今日も15時からだよん!


ご予約待ってますimg
grdr0036817520_0449105343pc.jpg

やっほー!!!

1週間ぶり〜img


今ね、すごく悩んでるんだけど
髪の毛切りたい衝動にかられてるの、、、

伸ばすために頑張ってたんだけど
中途半端な長さになるといつも切りたくなって
切ってしまうんだよねぇimg


我慢できるかな、、、笑


てなわけでいちかさん今日からまた出勤するぞ〜!!!


らぶこーるまってるねimg
grdr0036817520_0447838363pc.jpg

こんばんわimg

◎韮崎ゴルフの100分コースのお兄さま
お誘いありがとう〜!!!!
すごいお話しやすいお兄さまで
とても楽しかったimg

たまたまとお尻の間が
敏感なところなの発見してしまった、、、img
攻め合いっこ気持ちよかったし
たくさん出してくれてありがとうimg

なんとなくお仕事意外だった!!
ほうじ茶ありがとうimg
また会えたら嬉しいなぁ
ゆっくり休んでねimg
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ