山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
かえでのブログ
ぽよんっ
2020-02-27(木) 20:30
grdr0029999887_0345400342pc.jpg






またまた こんばんは?






私は今、小腹が空いたのでお味噌汁をすすっております?笑






寒い時期のお味噌汁は最強ですね






体を冷やすのは良くないから、皆さんもあっためましょう?






一人暮らしだと、ついついご飯がテキトーになりがちですよね〜?






作るっていっても、1人前って本当に難しいんですよね〜?






お兄さんとも話してたけど、やっぱり食材を腐らせちゃったりするしね〜勿体ない!






私は、よくカレーとかシチューとかポトフとか






量を沢山作って、何日間かかけて食べたり






冷凍をうまく利用してます笑






他に何かオススメの料理があれば、是非私に教えてください??