山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かぐら (20)

ブログ

かぐらのブログ一覧

grdr0048760014_0589639438pc.jpg

今日も残り3時間img


明日帰っちゃうから
最後の最後まで
たくさんお誘いくれると
嬉しいです( .. )♡


かぐらとえちえちしよ❤︎


ラブコールimg待ってるね
grdr0048760014_0589608316pc.jpg

最後だし
お顔公開ですimg


自分の顔が好きじゃないから
目元以外隠してたんだけど

沢山お兄さん達が
可愛いねって言ってくれるから
出してもいいや〜ってimg


自己肯定感上げてくれる人
大好き(⑉• •⑉)❤︎


かぐらはえっちなことでしか
お返しが出来ないから
たくさん気持ちよくなってねimg
grdr0048760014_0589575657pc.jpg

お兄さんたちは
どんなえっちが好きですか?


お遊びするときは
なるべくお兄さんのしたいことを
かぐらもしたいなって
思ってるんですimg


だから何がしたいか
教えて欲しいな( ´͈ ᵕ `͈ )


もちろん
なにでフィニッシュしたいかも
教えてね(*˘︶˘*).。.:*♡
grdr0048760014_0589526573pc.jpg

本日も15時から翌3時まで
最終日ですimg



今日暑すぎる、、、(><)


30分ぐらい外歩いただけで
結構しんどかったから
熱中症対策しっかりして
体調気を付けてね( .. )♡


そしてかぐらとも
沢山お遊びしてくださいimg
grdr0048760014_0589436769pc.jpg

2日目も受終まで
残り3時間ですimg



今更ながら
3日間って結構短いなあ、、、とimg


あっという間に終わっちゃうね


かぐら的には
もうちょっといたいなあって
気持ちたくさんimg


予定あるから
帰らなきゃなんだけどね(><)


もっともっと山梨のお兄さんと
会いたいから
残りの時間もたくさん
ラブコールimgください( .. )♡
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ