山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かの (20)

ブログ

かののブログ一覧

grdr0039541400_0476420902pc.jpg
こんばんはimg

かの退勤しましたっ

雪の予報で、みんなお家にいるかなって思ったけど

沢山お誘い貰えて嬉しかったあ(?? ??)??

ばたばたしてたので

また明日日記あげます??

おやすみなさいimgimg



???*かの?*??
grdr0039541400_0476412202pc.jpg
全然日記あげてなくてすみません?

たくさんご予約頂いて、かの嬉しいimgimg

お礼日記まとめてだけど

遊んでくれたお兄さん書くから

待っててね?(^_ ? .^)??

残り2時間よろしくね??



???*かの?*??
grdr0039541400_0476295804pc.jpg
今日も15時から出勤ですimg

なんかたくさん夢を見た気がするんだけど

起きたらなんも覚えてない

これってあるあるだよね?(???-???)

この写真はだいぶ前なんだけど

ロングに戻そうか悩み中。。img

お兄さんたちはどんな髪型が好きですか??



???*かの?*??
grdr0039541400_0476238237pc.jpg
1日目ありがとうございましたimg

お誘いくれたお兄さん

とっても嬉しかったです?(?????)?..°?

湿気で頭ボサボサだけどゆるして???♀?

明日は雪の予報だけど

また積もるのかな??img

お仕事のお兄さんは気をつけて出かけてね!



???*かの?*??
grdr0039541400_0476236495pc.jpg
ゴルフ120分のお兄さん

長い時間ありがとう??
はじめましてなのに、すっごい喋りやすくて
かのずっと喋ってた笑
お兄さんの攻めが気持ちよすぎて
時間経つのあっという間だった(???-???)
2回戦出来るか不安だったけど、
気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかったよ〜img
明日もゆっくり休んでね??



ゴルフ60分のお兄さん

スノボ帰りなのに元気でビックリしちゃった笑
疲れてて眠くて?不安だったけど
結局めっちゃでたねimgimg
暖かいお茶の差し入れもありがとう?
ずっと眠そうだったから
帰りは心配だけど無事に家に着いたかな?
ゆっくりやすんでね??? ?? ???



らぶほ60分のお兄さん

お仕事おわりにきてくれてありがとう!?
ちくびの話びっくりした( ・ ・? )
それとコスプレのはなしimg
かのもえっちなコスプレ色々としてみたいなあ
体えろいって褒めてくれて
すごい嬉しかった??
明日もお仕事するって言ってたから
頑張って│?????)?おうえん!



まとめになってしまってごめんね!
???*かの?*??
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ